コンテスト 2016
今日は香川であった
ルベル ドリーム2016に
出場してきました^ ^
前日勢いで前髪切って
こんなに短くなり…♡
そんなこんなでいい状態のまま
デザイナーズドリームに出場☆
緊張はしたけど
本番は自分のペースで
することができました♬
もっと勉強して
いろんなものを見て感性磨いて
また来年リベンジしようと思います!
やっぱり美容師、そしてコンテスト
大好きやわ♡(笑
アドバイスをしていただいた
社長、先生方、先輩たち
今日応援にきてくださった
佐野さん、石川さん、お母さん
そしてモデルのかこちゃん
本当にありがとうございました。
今回美容師とはまったく無関係で
美容師というものを
全く知らないお母さんが
初めてコンテストを見にきてたけど
ど素人が見ても
ものすごく面白いし楽しいし
美容師ってホント素敵だよねって
美容師って楽しそうだよねって
いい仕事だねって
帰りの2人きりの車の中で
いろんなことを話しました(笑)
お客様からもよく
美容師は大変ですよね
しんどいですよねって言われるけど
まったくそんなこともなく
それ以上に美容師は
楽しくて
幅が広くて
やりがいのある
いいものがたくさんそろってる
素敵な仕事です^ ^
もっともっと
美容師を目指す子が
増えたらいいなと…
美容に少しでも興味があるのなら
美容師の道をみんなに
進んでいってもらいたいなと…
しみじみ思う今日この頃。
今日はぐっすり寝れそうですzZ(笑
でわまた




Facebook
営業時間 10:00~20:00