ゆったりー
休みの日の
ゆったりしたひととき…♡
たまにくると
癒されるよねぇ~
オシャレなカフェにいってきました☆
そしてやっぱり甘いものでしょ♬
こうゆう日もいいね…♡
さーて、次はどこのスイーツを
食べに行こうかな☆
おすすめの場所
あったら教えてください♬
かしゅかしゅも
みんなのおすすめの場所として
登録しといてくださいなっ(笑)
でわまた
寒いので風邪に注意っっっ
自分DAY
寒いよー
とうとう コタツがでるのか!?!?
ネコがコタツで丸くなる季節っ
あやのもそろそろ。。。(๑°艸°๑)笑
今日は 自分DAY

そのあとは ブラブラブラブラ

寒いからスタスタ帰宅っっ
好きなものを食べ。。
なんか だんだん日記になってない?笑
いや、これからですよ!!笑雑誌を読み まったりー
携帯で ネットサーフィン。

笑そしてリラックスターーーイム₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
リラックスする香りで バスタイムでまーったり☆
お供はやっぱり。
やめられない とまらない
どっかできいたことあるよーな。。(°_°)笑毎日の楽しみっっ
使ってるかしゅもなら この感じ
わかるはずっ♡
充電完了っ!!
また明日もたのしーんで 皆をかわいく♡
うぇるかーーーむ

しろとり動物園part2
しろとり動物園
エサをあげれる他にも
動物とふれあうことができますっ
珍しい動物アルマジロや
ハリネズミを触ることもでき
そして…大っ嫌いな ヘビも。。。
嫌いですがせっかくなので…
…(T▽T;)なんともいえない皮膚
表面かたいのにプニプニしてました…
しろとり動物園のアイドル
志村動物園にもでたことある
トラの赤ちゃん☆
写真もとれて
抱っこもできます^ ^
可愛すぎでしょ♡
手足が大きくて
赤ちゃんなのに
犬の大きさぐらいあって…
でもご飯はミルク♡
しろとり動物園1番のアイドルは
やっぱり人気者で
ながいながーい行列を
つくってました(笑)
園内はそれだけじゃありません。
かなーり広いです!!
よーしよしよしよしよしかわいーねー♡よーしよしよしよし
よーしよしよしよーーしよしよし
よーしよしよしよしよしかわいーーーねーーー
かぐちゃん♡ぎゅ
ん???????
あ…(゜д゜;)ちがった
あ…(゜д゜;)ちがった本物のかぐちゃんはこっちだー♡♡
やっぱり動物は癒される♡
たまにはいいね!
動物園♡


Twitter
営業時間 10:00~20:00








