自分DAY | CacheX2

自分DAY




寒いよー

とうとう コタツがでるのか!?!?

ネコがコタツで丸くなる季節っ

あやのもそろそろ。。。(๑°艸°๑)笑




今日は 自分DAY

カフェのラテアートに癒されてまったり(o'ー'o)

これも芸術だなぁー( ・⊝・∞)



{52FE6897-F754-449F-A785-F29E8787AEBC:01}



そのあとは ブラブラブラブラ

寒いからスタスタ帰宅っっ

好きなものを食べ。。

なんか だんだん日記になってない?笑

いや、これからですよ!!笑


雑誌を読み まったりー

携帯で ネットサーフィン。







そしてリラックスターーーイム₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

リラックスする香りで バスタイムでまーったり☆


お供はやっぱり。


{64BF9A83-B559-40E1-AD08-6512C5242D94:01}





やめられない とまらない

どっかできいたことあるよーな。。(°_°)笑




毎日の楽しみっっ

使ってるかしゅもなら この感じ

わかるはずっ♡



充電完了っ!!

また明日もたのしーんで 皆をかわいく♡



うぇるかーーーむ










営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2