Happy Halloween
Happy Halloween 

街中も たくさん たくさん
おばけやら ホーリーやら 魔女やらやら

賑わっておりまする₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コンテストの買い出しに 家の近くの 賑わっているお店にいくと。
ハロウィーーンだけに こんなものが。。
ハロウィン気分を味わいたくて ついつい買ってしまい
家に帰ってさっそく。。。笑
バンバンバン おーーーーーー

えっ。めっちゃ可愛いー!!
しばらく暗闇の中で にやにや きゃはきゃは。
なにやってるんだって 思ったでしょっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
こーゆう くだらないこと 意外とすきなんです。( ・⊝・∞)笑
皆も ハロウィン楽しめたかなぁー?☆
写真やら なにやら 受付中ー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ぜひ 見せてねん(・ω・)ノ
さてさて
コンテストにむけて もうひと頑張り!
おーーー☆
しろとり動物園
こんばんはっ
コンテスト前なので
いろんな雑誌や
秋冬コレクション
2016年春夏コレクションを見て
にへらにへらしてるちはるです。
…みてたら夢中になって
気がついたらこんな時間!!
wow
いやーっびっくりだよね
みなさんごめんなさい。
この前…いや、結構前に
しらとり動物園に
ぷらっと行ってきました☆
志村動物園にも何回かでてる
ここ、しろとり動物園は
なんたって
動物との距離が近いんです!!
動物達に餌もあげることができます^ ^
ぞうさんもこんなに近くで見れて
餌ちょうだい餌ちょうだい…こんなに鼻も伸ばしてきます(笑)
餌ちょーだいよーーーーー
餌ー餌ー餌ー!!!可愛らしい瞳がなんともいてない
子豚も…
餌ちょーだいっみんなしょせんは餌狙いなのね…(笑)
しろとり動物園の旅
まだまだ続くーー
今日はー
かしゅかしゅ 充電Day
えっちらおっちら 充電ちゅー
また明日のブログをお楽しみにー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ベトナムの時の写真っっ
なんだかものすごく好きな1枚( ・⊝・∞)
明日も三越でまってるよー(*´︶`*)❤

Twitter
営業時間 10:00~20:00







