___________

2023年6月

3泊4日 沖縄本島

___________

 

 
1年前になってしまった沖縄旅行記も
やっと今回で完結です😊
 
 
 
最後の夜は、国際通りで夕食をしました。
夜はまだまだ終わらない!
 
せっかくなので、二次会へむらさき音符
 
 
 
 
⬆これは、翌朝撮った写真ですが
 
今回泊まったホテルの隣にある
リーガロイヤルグラン沖縄気づき
 
 
前から気になっていたので
BARへ行ってみることにしました。
 
 
 
 
14階のロビー。 
 
シックな雰囲気で
大阪のリーガロイヤルとは、また違いますね。
 
 
 
 
 
ロビーの奥に 

Dining 19 レストラン&BAR

 
 
 
 
 
 
最後の夜は、大好きなシャンパン
テタンジェ♡
ちょっと贅沢に締めましたラブ 
 

 
 
翌日は朝早い便のため
あまり夜更かしせず、お隣のホテルに戻り就寝。
 
 
 
翌朝。
 
 
旭橋駅から
6時頃のゆいレールに乗って、那覇空港へ。
 
 
 
 
 
 
大量過ぎるポーク玉子おにぎり爆笑笑 
 
 
 
 
 
7:20那覇発 羽田行き に搭乗です。
 
 
前日の夜発だと、マイルがバカ高かったので
1泊延ばして早朝発を選びましたが
最終日も、夜まで目いっぱい楽しめて良かったむらさき音符
 
 
沖縄旅行記 ~おわり~
ありがとうございました。

 
▽最初へ▽
▽目次▽

 

 

* 大阪 リーガロイヤルホテル宿泊記 *