2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行
つづきです。
 
 

 

ブセナテラスをチェックアウトして

北谷でランチをしながら、那覇に戻って来ました。

 

 

 

 

翌朝、早い時間の飛行機で帰る予定のため

ホテルで荷物を降ろして、レンタカー返却へ。

 

 

ショップは、ホテルと同じ旭橋にあったので

帰りに少し歩いたものの(10分?15分?ぐらい)

電車移動もなく便利でした。

 

 

 

↓ここで借りました↓

 


 

 
 

最終日は

ホテル リソル トリニティ那覇

に宿泊です。

 
 
ゆいレール 旭橋駅 から徒歩3分。
 
国際通りも 徒歩圏内(10分)という便利な立地。
 
 
 
2022年4月にできたばかりの新しいホテルで
最上階に
SKY SPA ちゅらの湯
という大浴場も付いていてGOOD合格
 
 
 
熊本や長崎で泊まった カンデオホテル 
函館で泊まった ラ・ジェントステイ 
そうだったけど、最近のコンパクトホテルは
素敵な大浴場を備えたホテルも増えてて
すごくいいですよね。
(まだどれも旅行記書いてないけど)
 
今度泊まるOMO関西空港も、大浴場があります。
星野リゾート系列ね。
 
 
ビジネスホテルと括るには
あまりにおしゃれで きれいで 快適で 居心地がいい合格
 
 
それでいて、値段はお手頃で
高級ホテルじゃなくても、ここで十分じゃない?
と思うようなホテルが、最近本当に増えた気がします。
 
 
 
 
 
リビングロビー
 
~もう1つの居場所があるホテルへ~
というコンセプトだそうです。
 
 
 
 
 
 
お茶やコーヒーが、フリードリンクでした。
 
 
 
 
 
レストラン
 
 
 
 
 
南国の雰囲気が素敵なフロント
 
 
 
 
 
 
部屋は、靴を脱いで過ごすスタイル。
 
使いまわしのスリッパなので
気になる方は、持参をおすすめします。
 
 
 
 
 
 
必要十分なユニットバス。
 
大浴場があるので、お風呂は使いませんでした。
 
 
 
 
 
 
できたばかりのホテルのため
何もかも新しくて気持ちいい!
 
 
インテリアも落ち着いた雰囲気で
とても居心地のいいお部屋でした。
 
 
 
 
 
 
NASAが宇宙飛行士のために開発した低反発素材と
独立型のポケットコイルスプリングを使用した
オリジナルベッド採用。
 
 
 
 
 
 
ベッドサイドのテーブルは、丸太爆  笑笑
 
 
 
 
 
 
パジャマも完備してます。
 
 
 
 
 
 
コーヒーパックは、35コーヒーでした。
 
売上げの3.5%が
サンゴ再生活動に活用されるそうですひらめき電球
 
 
 
 
 
カードキーのデザインがかわいい♡
 
 
さて、夕食は国際通りへ向かいます。
  
▽目次▽