あろは~ 
今日7月4日は、
アメリカの独立記念日です 
ケイパパのリクエストで本日の献立は ![]()
10パウンドのハム ![]()
グリーンピースキャセロー ![]()
キャンディーヤム
(甘すぎた・・・
)
レ-ズン入りコールスロー ![]()
お野菜は、アップカントリー
kula
の
ファーマーズマーケットで無農薬で新鮮な
お野菜をゲット
スーパーのお野菜と違って
野菜の味がします
暫くはハムばっかかな・・・・ ![]()
今月の10日から
シアトルの友達とオアフ島のお友達の家へ
お泊りです 
主婦にも休暇が必要ですよね 
毎日の家事から解放されて・・ご飯の支度も 
掃除も、洗濯もしんくていいのだ ![]()
![]()
あぁ楽しみだヮ ![]()
毎晩酒盛でしょうか・・・飲みすぎないようにしなくっちゃね 
マウイは素敵な島だけど 
欲しいものが売ってないから困ります
私は飛行機が大大だいっ嫌いだから
オアフぐらいが丁度いいかなぁ
けいパパはもう、しぶしぶオッケーしたけど
誰がケイ君の面倒みるんだ (おめーだよ・・・)
食べるものちゃんと作って冷凍しといてよ 
とか、洗濯どうするんだ
とか・・・かなり・・・うるさい
ケイパパです ![]()

ケイ君
のおちりの毛が伸びてきたんで
犬用バリカンでカットしてみました
内緒だけど・・・
この犬用バリカンね
ケイパパにもつかってるの~きゃ~鬼嫁~ 
だって、襟足とかちょっと伸びてきても気持ち悪いから
床屋さんいけよって話なんだけど
ちょっとだけだから、いいよね 
ついでだから、ケイ君と一緒にカットしてる 
げっ、気持ち悪いからやだ 
とか、何にも言わないのよ・・平気なのあの人 ![]()
まっバディーだから、いいんじゃないかと・・・うう ![]()
話それちゃったけど、おちりカットの続きね ![]()
おちりの穴の肉切っちゃったの~ ![]()
血はちょっとだけだったけど
ママパニックで、消、消毒しなきゃ
と思い
唾つけてみたり、ああ、指が汚くなった、手を洗わなくっちゃ
とか一瞬でいろんな事考えましたが
結局オキシドールで消毒しときました 
微妙~な場所なんでちょっとあせちゃった
ケイママでした 