zzz・・・ ナニ丸出しで、お昼寝中 ママは恥ずかしいわ が、シャッターの音で起きてしまいました ん なに ビション・フリーゼの 故ナポレオン君 は 何が起こってもドシッっと構えてたけど この子って、とっても神経質で 怖がり屋さんです
甘いもの2又甘いものが食べたくなった・・・ いけない・・いけないよぉ と思いつつも 準備にとりかかる、ケイママ なんでも下準備が大切です 今日はねぇ クランベリーコーヒーケーキ クランベリーの買い置きがないので 冷蔵庫の中のドライクランベリーを使いました いつものことながら、バター少なめ けいママ用にカップケーキサイズ (ケーキ食べるのにスプーンって変かなぁ) けいパパ用に9x9のデブサイズ作ってみました でも、けいママはこれ食べたら ケイパパのを手伝います
新しいガウガウ ママがくれた新しいガウガウ こんどのは、おっきいの 恐竜ていうの でも ガウガウすると、がぁーがぁーってうるさいの ママがアヒルみたいだね~って ガウガウ楽しくなってくると ケイ君すっごくうるさいんですけど~って ママが笑いながらこっち向く でも笑ってるから大丈夫
甘いもの けいパパもけいママも甘いものが大好きです 数年前にお酒を止めてから(時~~々は飲みます) よく食べるようになりました お店で買ったりすると 材料や量が心配なんで自分で作るようなっちゃった フルーツやオーツ麦を入れるのが好き この間作った バナナブレッド バナナ大5本マッシュ、もう1本は大きく切って入ってます 表面が硬くみえるのは、大きめのグラニュー糖です 食べる時の食感と甘さが好き
時々時々ね、お出かけの時とか お洋服着せられる ママはうんと昔からスカルのプリントが好きらしい けど、ボクはなんでもイヤだ 首のとこが・・なんかあるカンジで慣れないの がじがじすると、ママに怒られる 全然怖くないけどね でも、お出かけから帰ると お洋服着てるの忘れちゃうの~ ボク