甘いもの2又甘いものが食べたくなった・・・ いけない・・いけないよぉ と思いつつも 準備にとりかかる、ケイママ なんでも下準備が大切です 今日はねぇ クランベリーコーヒーケーキ クランベリーの買い置きがないので 冷蔵庫の中のドライクランベリーを使いました いつものことながら、バター少なめ けいママ用にカップケーキサイズ (ケーキ食べるのにスプーンって変かなぁ) けいパパ用に9x9のデブサイズ作ってみました でも、けいママはこれ食べたら ケイパパのを手伝います