甘いもの2 | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

又甘いものが食べたくなった・・・汗


いけない・・いけないよぉ 叫び 叫び


と思いつつも


準備にとりかかる、ケイママ


なんでも下準備が大切です 音譜



dainoのブログ

今日はねぇ


  ケーキ クランベリーコーヒーケーキ ケーキ


クランベリーの買い置きがないので


冷蔵庫の中のドライクランベリーを使いました


いつものことながら、バター少なめ 音譜



dainoのブログ

けいママ用にカップケーキサイズ

(ケーキ食べるのにスプーンって変かなぁ)


けいパパ用に9x9のデブサイズ作ってみました  グッド!


でも、けいママはこれ食べたら


ケイパパのを手伝います 音譜