時々時々ね、お出かけの時とか お洋服着せられる ママはうんと昔からスカルのプリントが好きらしい けど、ボクはなんでもイヤだ 首のとこが・・なんかあるカンジで慣れないの がじがじすると、ママに怒られる 全然怖くないけどね でも、お出かけから帰ると お洋服着てるの忘れちゃうの~ ボク