甘いもの けいパパもけいママも甘いものが大好きです 数年前にお酒を止めてから(時~~々は飲みます) よく食べるようになりました お店で買ったりすると 材料や量が心配なんで自分で作るようなっちゃった フルーツやオーツ麦を入れるのが好き この間作った バナナブレッド バナナ大5本マッシュ、もう1本は大きく切って入ってます 表面が硬くみえるのは、大きめのグラニュー糖です 食べる時の食感と甘さが好き