甘いもの | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

  ケーキ けいパパもけいママも甘いものが大好きです ケーキ


数年前にお酒を止めてから(時~~々は飲みます) カクテルグラス


よく食べるようになりました 音譜


お店で買ったりすると  


材料や量が心配なんで自分で作るようなっちゃった ラブラブ


フルーツやオーツ麦を入れるのが好き いちご


この間作った バナナ バナナブレッド バナナ


バナナ大5本マッシュ、もう1本は大きく切って入ってます


dainoのブログ
 

表面が硬くみえるのは、大きめのグラニュー糖です ラブラブ


食べる時の食感と甘さが好き ドキドキ