今月の10日から
シアトルの友達とオアフ島のお友達の家へ
お泊りです 
主婦にも休暇が必要ですよね 
毎日の家事から解放されて・・ご飯の支度も 
掃除も、洗濯もしんくていいのだ ![]()
![]()
あぁ楽しみだヮ ![]()
毎晩酒盛でしょうか・・・飲みすぎないようにしなくっちゃね 
マウイは素敵な島だけど 
欲しいものが売ってないから困ります
私は飛行機が大大だいっ嫌いだから
オアフぐらいが丁度いいかなぁ
けいパパはもう、しぶしぶオッケーしたけど
誰がケイ君の面倒みるんだ (おめーだよ・・・)
食べるものちゃんと作って冷凍しといてよ 
とか、洗濯どうするんだ
とか・・・かなり・・・うるさい
ケイパパです ![]()
