オアフ島4泊5日 | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

今月の10日から 


シアトルの友達とオアフ島のお友達の家へ


お泊りです ドキドキ


主婦にも休暇が必要ですよね ニコニコ


毎日の家事から解放されて・・ご飯の支度も ナイフとフォーク


掃除も、洗濯もしんくていいのだ 音譜音譜


   音譜 あぁ楽しみだヮ 音譜


毎晩酒盛でしょうか・・・飲みすぎないようにしなくっちゃね お酒


マウイは素敵な島だけど 波


欲しいものが売ってないから困ります


私は飛行機が大大だいっ嫌いだから


オアフぐらいが丁度いいかなぁ


けいパパはもう、しぶしぶオッケーしたけど 


誰がケイ君の面倒みるんだ (おめーだよ・・・) 


食べるものちゃんと作って冷凍しといてよ ハンバーガー


とか、洗濯どうするんだ


とか・・・かなり・・・うるさい 


ケイパパです かお



ペタしてね