家のラナイからみえるハレアカラ 
ちょっと雲がかかって、みえにくい
![]()
標高3000mで、世界最大の休火山だそうです
聞くところによると
ここからの朝日は、素晴らしいそうです 
こちらは夕方のハレアカラ
山肌が少し夕日に染まってます
せっかく撮ったので・・・
この間のフルムーン 
実際目で見ると大きいんだけど
写真にすると小さくなっちゃうのが残念 
とって~も綺麗でした 
それから ![]()
ここ暫くぺタのお返しできなくて御免なさい 
オアフのショッピング旅行でもう疲れちゃって・・・ 
それが、なんと帰って体重量ると
5パウンドも減ってた~
な、なのに・・・
もう、もとに戻ってしまった・・


