ハッピーフォースジュライ あろは~ 今日7月4日は、 アメリカの独立記念日です ケイパパのリクエストで本日の献立は 10パウンドのハム グリーンピースキャセロー キャンディーヤム (甘すぎた・・・) レ-ズン入りコールスロー お野菜は、アップカントリー kula の ファーマーズマーケットで無農薬で新鮮な お野菜をゲット スーパーのお野菜と違って 野菜の味がします 暫くはハムばっかかな・・・・