ケイ君
のおちりの毛が伸びてきたんで
犬用バリカンでカットしてみました
内緒だけど・・・
この犬用バリカンね
ケイパパにもつかってるの~きゃ~鬼嫁~ 
だって、襟足とかちょっと伸びてきても気持ち悪いから
床屋さんいけよって話なんだけど
ちょっとだけだから、いいよね 
ついでだから、ケイ君と一緒にカットしてる 
げっ、気持ち悪いからやだ 
とか、何にも言わないのよ・・平気なのあの人 ![]()
まっバディーだから、いいんじゃないかと・・・うう ![]()
話それちゃったけど、おちりカットの続きね ![]()
おちりの穴の肉切っちゃったの~ ![]()
血はちょっとだけだったけど
ママパニックで、消、消毒しなきゃ
と思い
唾つけてみたり、ああ、指が汚くなった、手を洗わなくっちゃ
とか一瞬でいろんな事考えましたが
結局オキシドールで消毒しときました 
微妙~な場所なんでちょっとあせちゃった
ケイママでした 


