おちりのカット | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。


dainoのブログ
今日はね 音譜


 わんわん ケイ君 わんわん のおちりの毛が伸びてきたんで 


犬用バリカンでカットしてみました


内緒だけど・・・汗


この犬用バリカンね


ケイパパにもつかってるの~きゃ~鬼嫁~ 叫び


だって、襟足とかちょっと伸びてきても気持ち悪いから


床屋さんいけよって話なんだけど


ちょっとだけだから、いいよね あせる


ついでだから、ケイ君と一緒にカットしてる ドクロ


げっ、気持ち悪いからやだ むっ


とか、何にも言わないのよ・・平気なのあの人 DASH!


まっバディーだから、いいんじゃないかと・・・うう あせる

 

話それちゃったけど、おちりカットの続きね 音譜


  叫び おちりの穴の肉切っちゃったの~ 叫び


血はちょっとだけだったけど


ママパニックで、消、消毒しなきゃ ビックリマーク と思い


唾つけてみたり、ああ、指が汚くなった、手を洗わなくっちゃ


とか一瞬でいろんな事考えましたが


結局オキシドールで消毒しときました チョキ


微妙~な場所なんでちょっとあせちゃった


ケイママでした 合格

 

    ペタしてね