昨日は


正直 飲みすぎたような気がする


ところどころ記憶が無いような・・・



昨日の面子は


同じ野球チームのメンバー(最強の面子)


たっちゃん(佐藤浩一似)監督


やす(武蔵似)


ホリ(前田亘輝似)


私の4人


私もメンバーと飲むのは久しぶりだったので


テンションアゲアゲ!



早速


かんぱ~い


20080623201754.jpg

何かわからないけど やる気満々


では 恒例の料理チェック!!


まずはコレ


20080623202556.jpg
鳥刺盛り合わせ(ささみ・ずり・レバー)


一同

「やっぱ

飲むときは 鳥ははずせないね」


まさにその通り



次はコレ


20080623203455.jpg
でたよ


これこれこれ


アゲ巻貝!


コレは時期物で今からがシーズン 今年初です


プリップリッしてメチャメチャうまい


で で


刺盛り


20080623204228.jpg


そしてそして お酒もすすみ


20080623203610.jpg

いつものように(この面子のとき)


焼酎のジョッキ飲みー


オーイェー!

銘柄は?


20080623203106.jpg

「天照!!」(てんしょう)


天照飲んで昇天ってか(おやじだね)


んで もう一本!


20080623215441.jpg

「倉岳」


はじめて飲んだけど


バリうま


そして またまた料理が


20080623214821.jpg
で?イカみたいな?


20080623214834.jpg
・・・何?



何がなんだかさっぱり



き き 記憶が・・・




結局 どんだけ飲んで何を食べたか 記憶が曖昧


たくさん 楽しい話をしたはずだが 思い出せない


ただ 宴始めの頃に


ホリから私に


写メ撮らなくていいんですか


と気を使ってくれてたのは覚えてるんだけど・・・



まっいいか


どうせ 毎度毎度野球の話しかしないからね


けど


不思議だよね


いっつも同じ会話なのに 好きな野球の話だと


何回しても


いや


何年しても飽きないんだよね


やっぱり いい仲間に恵まれてるね



去年は2大会で優勝したから


今年も優勝するぞー



って


締め方が何か変だけど・・・



・・・記憶が・・・・・・・・・。






やじるし  やじるし  やじるし



今日から


新しいスタッフが加わります


Uさん(伊達公子似かな?)


面接のときから いつもニコニコしてました


今日も朝からニコニコしてて


すぐ馴染んでくれそうで


ちょっと安心してます




部長ー      Uさんて 緊張したり興奮すると

           

           鼻の穴がヒクヒクします

          


やじるし  やじるし  やじるし





かんぱ~い
20080622180055.jpg

昨日


また卍固め食べました


やっぱりうまい


20080622183433.jpg
店員さんに



「他に技の名前がついたメニューあるんですか?」


店員さん

「昔はかかと落としとかコブラツイストとかあったんですけど

今残ってるのは卍固めだけなんですよ

すみません」



残念でした



今日はいろんな技に挑戦しようと思ってたのに


ホントに残念でした


とりあえず


鰯フライタルタルでいきます


20080622183453.jpg

タルタルソースたっぷりでカリッとしてうまい


あらためてかんぱ~い
20080622181926.jpg

あれ


一人増えてるね


まっいいか


かんぱ~い!




部長ー       明日仕事だから早く帰ります






やじるし  やじるし  やじるし