昨日


お昼ご飯のとき


Kさん(ナチュラル2号)が


「不思議な話」をしてました(右側)


20080611133019.jpg

Kさん

「この間

バイクにはねられた話したじゃないですか

私ですね

実は

それから3回車にはねられてるんですよ」



ん。


生きてるの?



Kさん

「そのうちの1回がメチャメチャ腹立つんですよ

その車って言うのがヤン車で

交差点でゆっくり曲がってきたんですね

で 

私が歩いてる方にゆっくり近づいてきて

あーぶつかる~って思ったんですよ

そしたら ゆっくり「ドンッ」て当たって

そのままスーて行っちゃたんですよ」



S君(左側)

「Kさんは

大丈夫だったの?」



Kさん

「私はなんとも無かったんですけど

でも当て逃げはダメでしょ

しかも

ゆっくりですよ ゆっくり

当たるって分かってるのに

あれだけゆっくり来てるのに

ふつう 当たらないでしょ」




確かに


当て逃げはよくない


絶対に許せないことです





ただねKさん


そんなにゆっくり来ていて


当たると分かっていたら


今度から よけてください


いつか大ケガしますよ


多分 お互いがゆっくり来てるから大丈夫だろう


と判断したんでしょうね




今で 4回ぶつかってる訳だから


この先 何回ぶつかるんだるうか


しかも


何回まで体が持つのか心配です





部長ー        お金を取らない当たり屋ですね




やじるし  やじるし  やじるし




こんな感じ


20080620125736.jpg
お腹に響く~



こんな感じ


20080620130123.jpg
ジュ~だって!



写ってるのはS君


まさに 


究極の構えだね


大盛りご飯を片手に


狙いすまして捕るみたいな


まさに 一撃必殺!





さらにさらに


ここに来たら絶対はずせないのが


コレ!



20080620125724.jpg
絶品です!


なんだかわかる?


別名 やまウニ


ホント ウニみたいでしょ



地鶏の肝です



臭みも苦味もなく ひたすらクリーミーで


お口の中で 献身的に尽くすヤツです


感謝したいくらいです



ビール飲みてー



ダメですよね


ダメなのはわかっています


しかし あえて言う





生ァァーーーーー~


20080606190118.jpg
(注・イメージ画)





部長ー          水のおかわりすぐにお持ちします



やじるし  やじるし  やじるし




今日は


S君(塚地似)の誕生日ということで


ランチで誕生日のお祝いをしました


場所は


先日紹介した「地鶏食堂」


前回は 写メ 大失敗でしたが


今回はまあまあいけてる


メンバーは


部長 S君 Kさん Mさん(アブちゃん似) 私
20080620125146.jpg
岩盤の上で焼きます


これがまたいい(遠赤外線効果)


ご飯


漬け物はお代わり自由


20080620125019.jpg
キムチ・高菜・お漬け物・竹の子(自由)


ごはんは麦飯でヘルシー




岩盤も温まり


いよいよ地鶏の登場です


ジャン!
20080620125522.jpg

ミックス盛り合わせ

(もも・むね・首・肝)


さらに


ジャン!


20080620125535.jpg

もも・むね


お店の広告ふうにいくとこんな感じかな


ジャン!


20080620125509.jpg

地鶏定食で~す


さぁー 焼くぜ



っと その前に


「S君 誕生日おめでとう」(気もち悪っ)


そして部長


チャンスをくれて有り難うございます




あれっ





部長ー          Kさんが手作り弁当持ち込んでまーす



                                




やじるし  やじるし  やじるし