昨日
お昼ご飯のとき
Kさん(ナチュラル2号)が
「不思議な話」をしてました(右側)
Kさん
「この間
バイクにはねられた話したじゃないですか
私ですね
実は
それから3回車にはねられてるんですよ」
ん。
生きてるの?
Kさん
「そのうちの1回がメチャメチャ腹立つんですよ
その車って言うのがヤン車で
交差点でゆっくり曲がってきたんですね
で
私が歩いてる方にゆっくり近づいてきて
あーぶつかる~って思ったんですよ
そしたら ゆっくり「ドンッ」て当たって
そのままスーて行っちゃたんですよ」
S君(左側)
「Kさんは
大丈夫だったの?」
Kさん
「私はなんとも無かったんですけど
でも当て逃げはダメでしょ
しかも
ゆっくりですよ ゆっくり
当たるって分かってるのに
あれだけゆっくり来てるのに
ふつう 当たらないでしょ」
確かに
当て逃げはよくない
絶対に許せないことです
ただねKさん
そんなにゆっくり来ていて
当たると分かっていたら
今度から よけてください
いつか大ケガしますよ
多分 お互いがゆっくり来てるから大丈夫だろう
と判断したんでしょうね
今で 4回ぶつかってる訳だから
この先 何回ぶつかるんだるうか
しかも
何回まで体が持つのか心配です
部長ー お金を取らない当たり屋ですね
![]()