- 前ページ
- 次ページ
今日は朝からスゴイ雨でしたが
私は雨が大好きなので「久々に」ブログを書こうと・・・思ってはみたものの
何を書こうかと・・・考えて
昨日ヤフードームに野球見に行きまして(会社のKさんと)
ホークス勝利!!
強い強い
はじめて外野席で応援したんですが、一体感があってスゴイ迫力でした(感動)
大満足でした・・・・・・・・・・一点を除けば
その一点とは
球場に着くと自分の席を確認後、早速ビールとつまみを買いに行って(二人分)
試合を見ながら食べてると
左のお尻から太ももにかけて冷たい感じが・・・・・・アレ?
手で触ってみると濡れてる
えっ?!
隣のKさんを見ると何食わぬ顔でモスを頬張ってる
で、私と目が合う
私がお尻を気にしてると
Kさん
「そっちにはこぼれてないと思ってました」・・・・・エヘへへ
彼女が言うには
イスに座ってすぐビールをイスとイスの間にこぼしたそうです
でも実際は私のイスにもこぼしてて、私は被害にあったわけです
試合はまだ始まったばかりで周りの視線を気にしながら
ただひたすらにケンタッキーを食べ、グラウンドを直視してました
Kさんへ
私の周りだけビシャビシャに濡れてて
恥ずかしかったです
あぁぁ~
ブログ更新するの久しぶりだなぁー
何を書こうか迷ったけど
やっぱり
旬なネタにします
この方です
どうぞ~(拍手)
Fさん楽しそうでしょ
何か悩み事でも解決したのでしょうか
終始笑顔でしたね
今日の俺はイケてるってか
調子に乗ってFさん
「今日はカラオケにでも行きましょうか」
「おっいいねぇ~」
っていうことで
かんぱいぃ~
で
「ノリノリ」(幸せそう)
どうですかこのはしゃぎぶり
男同士でハイタッチなんかしちゃったりして
聞くところによると
今の彼女(Sっちゃん)と別れて
新しく好きになった人と
うまくいきそうな感じだそうです
しかし
私は知ってます
今の彼女(Sっちゃん)が
Fさんをストーキングしてることを
誰もいない彼の部屋で
一睡もせず彼を待ってることも
そして・・・・・
部長ー
Sっちゃんが
右手にハサミ
左手にFさんの少ない毛を握り締めてる画が・・・
夢に・・・
・・・
・・・ ・・・エロガッパだね






