今日のお昼は


地鶏焼きを食べにKさんと行きました


食べ放題だったので遠慮なくおかわりしまして


お腹パンパンで仕事にならない            


笑うマー坊日記-DSC_0264.JPG


とりあえず


バレないように仮眠を取ります



100%天然酵素はここから

今日は朝からスゴイ雨でしたが


私は雨が大好きなので「久々に」ブログを書こうと・・・思ってはみたものの


何を書こうかと・・・考えて




昨日ヤフードームに野球見に行きまして(会社のKさんと)


ホークス勝利!!


強い強い


はじめて外野席で応援したんですが、一体感があってスゴイ迫力でした(感動)


大満足でした・・・・・・・・・・一点を除けば



その一点とは


球場に着くと自分の席を確認後、早速ビールとつまみを買いに行って(二人分)


試合を見ながら食べてると


左のお尻から太ももにかけて冷たい感じが・・・・・・アレ?


手で触ってみると濡れてる



えっ?!



隣のKさんを見ると何食わぬ顔でモスを頬張ってる


で、私と目が合う


私がお尻を気にしてると


Kさん

「そっちにはこぼれてないと思ってました」・・・・・エヘへへ



彼女が言うには


イスに座ってすぐビールをイスとイスの間にこぼしたそうです


でも実際は私のイスにもこぼしてて、私は被害にあったわけです


試合はまだ始まったばかりで周りの視線を気にしながら


ただひたすらにケンタッキーを食べ、グラウンドを直視してました





Kさんへ


私の周りだけビシャビシャに濡れてて

恥ずかしかったです



飲みやすい100%天然酵素



ペタしてね

あぁぁ~



ブログ更新するの久しぶりだなぁー





何を書こうか迷ったけど


やっぱり


旬なネタにします







この方です





どうぞ~(拍手)






かんぱ~い
笑うマー坊日記-20090227210854.jpg
Fさん


笑うマー坊日記-20090227210823.jpg
隣はS君




Fさん楽しそうでしょ



何か悩み事でも解決したのでしょうか



終始笑顔でしたね





今日の俺はイケてるってか





調子に乗ってFさん 


「今日はカラオケにでも行きましょうか」



「おっいいねぇ~」



っていうことで




カラオケボックスに
笑うマー坊日記-20090227220234.jpg

かんぱいぃ~


笑うマー坊日記-20090227221633.jpg


笑うマー坊日記-20090227223849.jpg

「ノリノリ」(幸せそう)



どうですかこのはしゃぎぶり


男同士でハイタッチなんかしちゃったりして







聞くところによると


今の彼女(Sっちゃん)と別れて


新しく好きになった人と


うまくいきそうな感じだそうです








しかし








私は知ってます










今の彼女(Sっちゃん)が


Fさんをストーキングしてることを





誰もいない彼の部屋で


一睡もせず彼を待ってることも











そして・・・・・















部長ー



Sっちゃんが


右手にハサミ


左手にFさんの少ない毛を握り締めてる画が・・・




夢に・・・



・・・



・・・  ・・・エロガッパだね