あぁぁ~
ブログ更新するの久しぶりだなぁー
何を書こうか迷ったけど
やっぱり
旬なネタにします
この方です
どうぞ~(拍手)
Fさん楽しそうでしょ
何か悩み事でも解決したのでしょうか
終始笑顔でしたね
今日の俺はイケてるってか
調子に乗ってFさん
「今日はカラオケにでも行きましょうか」
「おっいいねぇ~」
っていうことで
かんぱいぃ~
で
「ノリノリ」(幸せそう)
どうですかこのはしゃぎぶり
男同士でハイタッチなんかしちゃったりして
聞くところによると
今の彼女(Sっちゃん)と別れて
新しく好きになった人と
うまくいきそうな感じだそうです
しかし
私は知ってます
今の彼女(Sっちゃん)が
Fさんをストーキングしてることを
誰もいない彼の部屋で
一睡もせず彼を待ってることも
そして・・・・・
部長ー
Sっちゃんが
右手にハサミ
左手にFさんの少ない毛を握り締めてる画が・・・
夢に・・・
・・・
・・・ ・・・エロガッパだね




