今日のお昼は


地鶏焼きを食べにKさんと行きました


食べ放題だったので遠慮なくおかわりしまして


お腹パンパンで仕事にならない            


笑うマー坊日記-DSC_0264.JPG


とりあえず


バレないように仮眠を取ります



100%天然酵素はここから