えりさんへ




こんな食べ物です


笑うマー坊日記-20090218132151.jpg
ちょっと


分かりづらいかなぁ


ハムエッグ


これが一番のおすすめ


 

味は鯛焼きと全く違ってて


近くに鯛焼き屋さんもあるけど


絶対的な人気は


「むっちゃん万十」です




部長ー


間違いないですよね

Kさんと



歩いて移動中


話の流れで


「通天閣ってさー」みたいな話になって




Kさんが

「通天閣って

北朝鮮のなにかでしょ?」





なにかって何だよ





こんなことかよ


「津有天革」


みたいな事?





わかんねぇーよ






会話にならないよ







部長ー


彼女は宙に帰したほうが


いいんじゃないですか

Fさんが好きになった人




会いましたよ




すっごく楽しかった








とりあえず


私とKさんが参加しまして

(S君は体調不良で来れなかった)


待つこと




30分




到着





事情を知らないKさん



あれ?



何がなんだか分からず


アホ面で彼女をガン見




どうしていいか分からず




かんぱ~い


笑うマー坊日記-20090210210451.jpg
(奥に映ってるのが彼女)


名前  K子ちゃん


年齢  3△才 一人暮らし


職業  OL


誰似  きれいな人


スタイル  抜群


ビックリしたこと   高校の後輩だった


性格  おだやか・知的・明るい・気を使う・しっかり者


酒・タバコ  酒はほとんど飲まない・たばこ吸わない


料理  得意


趣味  わからない


彼氏  いない・年下が多い



これらのことと


私が感じたことを総合すると





ハ○男爵にはもったいない気がするぅ~





K子ちゃんはFさんに


彼女がいることは知っていて


彼女が言うには 

「何年も付き合ってる彼女がいるから

私から割って入ることは出来ないし

もっと

時間をかけて

彼の事を知らないと

先には進めないです」とのこと





正論です





で彼はというと

「僕が

勝手に好きになったから

ハッキリしないといけないんですけど・・・」




まさにその通りで


しっかりして欲しいものです






あっ!!




そういえば


会社出る前に


部長ーが良い事言ってたなぁ


「マー坊

ブログ見たぜ


アイツ(Fさん)

何やってんだよ


Fに言っとけ


二頭を追うものは 一本も生えずってな」(笑)

(自分では上手いと思ってるはず)






そのままお伝えしたところ



その場が一気に和みました








帰りに


彼女が


みなさん優しくて面白いですねぇ~


すっごく楽しかった


って言ってたそうです







部長ー


Fさん 「KさんKさん

インフルエンザのブログ見たよー

90℃出たら死ぬでしょ」(爆笑)



Kさん 「あれは

49℃の間違いなんですよぉ~」




どっちにしても死ぬよ