たった今



Fさんから


メールがきて


笑うマー坊日記-20090204190720.jpg

「今日

彼女に会って欲しいんだけど

時間取れますか?」



「もちろん」




おぉー



すごく楽しみ



・・・


・・・



・・・・・部長ー・・連れて行こうかなぁー・・・

先週の



Fさんの件で


あれから二回ほど飲みにいきまして


その後の連絡で




結局


「別居」




彼女が実家に帰って


お互いを見直す期間を取るそうです






「ふ~ん」







かんぱ~い



笑うマー坊日記-20090204190720.jpg





私 「で結局

○っちゃんに

好きな人が出来たこと話したの?」



Fさん 「それだけは言えないです

もし言ったら殺されます」



私 「けど

どこかで区切りつけないと

お互いいい歳だからね

Fさんの

都合のいいようにならないよ」



Fさん 「そうですよねー


とりあえず

二人で

今後の事を話し合って

一度離れて暮らしたほうがいいんじゃないかと

伝えようと思います

できれば

そのまま別れようかと」



私 「Fさん

そんな中途半端な態度は


バチ当たるよぉ~


ハッキリしたらぁ」



Fさん 「分かってるんですけど

どうしても情があるもんで・・・」





でました



「情」



厄介ですね



自分勝手な迷惑な言葉です



彼はこの重さに対応できるのでしょうか





その後二人は


話し合いの場を持ち


彼女が実家に帰ることで


一応の決着???






部長ー


カミさんが


「私も出ておきたいわ」


ですって




みんなでインフルエンザの話をしてると






Kさんが




「インフルエンザってぇ~

90度ぐらい

熱がでるんでしょ~」だって








相変わらずの


自信満々の顔がニクイねぇ~


泣かせるねぇ~






部長ー


彼女のリミッターは外れてます