先週の
Fさんの件で
あれから二回ほど飲みにいきまして
その後の連絡で
結局
「別居」
彼女が実家に帰って
お互いを見直す期間を取るそうです
「ふ~ん」
かんぱ~い
で
私 「で結局
○っちゃんに
好きな人が出来たこと話したの?」
Fさん 「それだけは言えないです
もし言ったら殺されます」
私 「けど
どこかで区切りつけないと
お互いいい歳だからね
Fさんの
都合のいいようにならないよ」
Fさん 「そうですよねー
とりあえず
二人で
今後の事を話し合って
一度離れて暮らしたほうがいいんじゃないかと
伝えようと思います
で
できれば
そのまま別れようかと」
私 「Fさん
そんな中途半端な態度は
バチ当たるよぉ~
ハッキリしたらぁ」
Fさん 「分かってるんですけど
どうしても情があるもんで・・・」
でました
「情」
厄介ですね
自分勝手な迷惑な言葉です
彼はこの重さに対応できるのでしょうか
その後二人は
話し合いの場を持ち
彼女が実家に帰ることで
一応の決着???
部長ー
カミさんが
「私も出ておきたいわ」
ですって
今
みんなでインフルエンザの話をしてると
Kさんが
「インフルエンザってぇ~
90度ぐらい
熱がでるんでしょ~」だって
相変わらずの
自信満々の顔がニクイねぇ~
泣かせるねぇ~
部長ー
彼女のリミッターは外れてます
