誰のことかって?
こんにちは
そう
広告代理店のFさんです
久しぶりの登場
いつ見てもいい感じでしょ(笑)
そんな彼から 「マー坊さん
ちょっと相談があるんですが
今日の夜空いてますか?」
とメールがきたので
快くOKしました
で
かんぱ~い
Fさん 「とりあえず何か注文しましょうか」
いつものような感じで始まって
いきなり
Fさん 「実はさー」
私 「何よ」
Fさん 「お正月実家で初詣に行ったんですね
そこで運命的な出会いがあったんですよ
一っこ上の先輩なんですけど
すごくいい人で
その後何度か遊びに行ったんですよねー」
私 「はぁ?○っちゃんは?別れたの?」
Fさん 「いいえ」
そうなんです
彼には付き合って三年になる彼女がいるのです
(同棲して二年)
なぜ?
当然そう思いますよね
私にしてみれば
二人とも30半ばだから
そろそろ結婚だなんて期待してたんだけど
二股とは・・・
私 「○っちゃんとは
別れるつもりは無いんでしょ?」
Fさん 「イヤ
正直わかんないです」
私 「何で?」
Fさん 「○っちゃんね
ほとんど毎日
仕事上がりにパチンコやってるんですよ
しかも閉店まで
休みの日は
10時前に家出て
帰ってくるのは11時で
しかも目は真っ赤にして
どう思います?」
私 「えっ!
パチンコやめたんじゃなかった?
また始めたんだ!
じゃあ
家のことは?」
Fさん 「やめたのはほんの一瞬で
掃除洗濯・飯は七割が自分で
しかも
駐車場代・家賃・光熱費・は全部自分で
食費は半分半分ですかね
っていうか料理できないですから」
私 「そりゃイカン」
実はFさんの彼女
パチンコが大大大好きで
私の記憶では
二年ほど前に
やめたって聞いてたんですけど・・・
なかなかやめれないものなんですねぇ~
私は二人をよく知ってるので
今回は結論が出なかったが
聞けば聞くほど
「う~~ん」って感じ
部長ー
さっきFさんからメールがきて
今日も付き合ってですって
お楽しみに












