サミットが始まりました



いつもの居酒屋でいつもの面子で


当たり前のように今年もスタートです




かんぱ~い


笑うマー坊日記-20090109184423.jpg

部長ー 「今年もまた

こんな感じで始まったねぇー

今年一年がんばりましょう」



お客様などへの年始の挨拶も終わって


一息ってとこです




笑うマー坊日記-20090109190304.jpg


笑うマー坊日記-20090109190602.jpg


いつものように食べたいものを注文して


やっぱりここが一番だねぇ~


なんて言ってると



部長ー 「今年は厳しい年になるみたいな事言ってるけど

ネガティブなことはあまり口に出さないようにして

もっともっと上を見て

粘り強い営業をやっていこうね」






ということできたのが





山芋納豆鉄板焼


笑うマー坊日記-20090109192000.jpg
山芋・納豆



ダブルねばねばですね


っていうか


発想がおやじですね




しかし


味は別です


これが非常に美味しい


納豆の臭みと歯応えが


ちょっと控えめになるんですが


それがふわふわして美味しい


家でも作れそうですね






部長ー


今年の目標は


山芋納豆みたいに


粘り強い味のある男になります