サミットが始まりました
いつもの居酒屋でいつもの面子で
当たり前のように今年もスタートです
かんぱ~い
部長ー 「今年もまた
こんな感じで始まったねぇー
今年一年がんばりましょう」
お客様などへの年始の挨拶も終わって
一息ってとこです
と
いつものように食べたいものを注文して
やっぱりここが一番だねぇ~
なんて言ってると
部長ー 「今年は厳しい年になるみたいな事言ってるけど
ネガティブなことはあまり口に出さないようにして
もっともっと上を見て
粘り強い営業をやっていこうね」
ということできたのが
山芋納豆鉄板焼
ダブルねばねばですね
っていうか
発想がおやじですね
しかし
味は別です
これが非常に美味しい
納豆の臭みと歯応えが
ちょっと控えめになるんですが
それがふわふわして美味しい
家でも作れそうですね
部長ー
今年の目標は
山芋納豆みたいに
粘り強い味のある男になります



