昨日
またまたKさんと帰りが一緒になり
Kさん 「マー坊さんとご飯食べに行くと
何か分からないけど次の日
いい仕事できるんですよねぇ~」だって
私 「じゃー今日も行くしかないね(笑)
どこ行く?
居酒屋?焼肉?ラーメン?」
Kさん 「・・・どれかといわれれば・・・
寿司ですね」
私 「マジッ?」
Kさん 「今日は
どらやき一個しか食べてないから
いけますよ」
それでは根性見せてもらいましょう
かんぱ~い
さっそくカッパ君が運んでくれます
なかなかいい調子です
私 「茶碗蒸し頼むけど
Kさん何か頼む?」
Kさん 「いや いいです
お寿司が入らなくなるんで」
へぇ~学習能力あるんだ(笑)
で結果は
よくできました
Kさん 「フゥゥゥーー フゥゥー
今日はホントに
20皿いくと思ってましたよ」
嘘つけっ!
いっぱいいっぱいじゃねぇかよ
「ご馳走様でした」
おごりかよ!
決着!
部長ー
一連の騒動
ヤツはシロです




