昨日



またまたKさんと帰りが一緒になり



Kさん 「マー坊さんとご飯食べに行くと

何か分からないけど次の日

いい仕事できるんですよねぇ~」だって



私 「じゃー今日も行くしかないね(笑)

どこ行く?

居酒屋?焼肉?ラーメン?」



Kさん 「・・・どれかといわれれば・・・


寿司ですね」



私 「マジッ?」



Kさん 「今日は

どらやき一個しか食べてないから

いけますよ」






それでは根性見せてもらいましょう






かんぱ~い


笑うマー坊日記-20090114202608.jpg

さっそくカッパ君が運んでくれます


笑うマー坊日記-20090114203235.jpg

なかなかいい調子です


笑うマー坊日記-20090114203906.jpg

私 「茶碗蒸し頼むけど

Kさん何か頼む?」



Kさん 「いや いいです

お寿司が入らなくなるんで」




へぇ~学習能力あるんだ(笑)






で結果は


笑うマー坊日記-20090114205852.jpg
12皿とチョコムース



よくできました





Kさん 「フゥゥゥーー フゥゥー


今日はホントに

20皿いくと思ってましたよ」




嘘つけっ!


いっぱいいっぱいじゃねぇかよ






笑うマー坊日記-20090114210429.jpg

「ご馳走様でした」




おごりかよ!





決着!






部長ー


一連の騒動


ヤツはシロです