「会話にならない」Kさんと 歩いて移動中 話の流れで 「通天閣ってさー」みたいな話になって Kさんが 「通天閣って 北朝鮮のなにかでしょ?」 なにかって何だよ こんなことかよ 「津有天革」 みたいな事? わかんねぇーよ 会話にならないよ 部長ー 彼女は宙に帰したほうが いいんじゃないですか