Kさんと



歩いて移動中


話の流れで


「通天閣ってさー」みたいな話になって




Kさんが

「通天閣って

北朝鮮のなにかでしょ?」





なにかって何だよ





こんなことかよ


「津有天革」


みたいな事?





わかんねぇーよ






会話にならないよ







部長ー


彼女は宙に帰したほうが


いいんじゃないですか