今日は朝からスゴイ雨でしたが
私は雨が大好きなので「久々に」ブログを書こうと・・・思ってはみたものの
何を書こうかと・・・考えて
昨日ヤフードームに野球見に行きまして(会社のKさんと)
ホークス勝利!!
強い強い
はじめて外野席で応援したんですが、一体感があってスゴイ迫力でした(感動)
大満足でした・・・・・・・・・・一点を除けば
その一点とは
球場に着くと自分の席を確認後、早速ビールとつまみを買いに行って(二人分)
試合を見ながら食べてると
左のお尻から太ももにかけて冷たい感じが・・・・・・アレ?
手で触ってみると濡れてる
えっ?!
隣のKさんを見ると何食わぬ顔でモスを頬張ってる
で、私と目が合う
私がお尻を気にしてると
Kさん
「そっちにはこぼれてないと思ってました」・・・・・エヘへへ
彼女が言うには
イスに座ってすぐビールをイスとイスの間にこぼしたそうです
でも実際は私のイスにもこぼしてて、私は被害にあったわけです
試合はまだ始まったばかりで周りの視線を気にしながら
ただひたすらにケンタッキーを食べ、グラウンドを直視してました
Kさんへ
私の周りだけビシャビシャに濡れてて
恥ずかしかったです
