今日は朝からスゴイ雨でしたが


私は雨が大好きなので「久々に」ブログを書こうと・・・思ってはみたものの


何を書こうかと・・・考えて




昨日ヤフードームに野球見に行きまして(会社のKさんと)


ホークス勝利!!


強い強い


はじめて外野席で応援したんですが、一体感があってスゴイ迫力でした(感動)


大満足でした・・・・・・・・・・一点を除けば



その一点とは


球場に着くと自分の席を確認後、早速ビールとつまみを買いに行って(二人分)


試合を見ながら食べてると


左のお尻から太ももにかけて冷たい感じが・・・・・・アレ?


手で触ってみると濡れてる



えっ?!



隣のKさんを見ると何食わぬ顔でモスを頬張ってる


で、私と目が合う


私がお尻を気にしてると


Kさん

「そっちにはこぼれてないと思ってました」・・・・・エヘへへ



彼女が言うには


イスに座ってすぐビールをイスとイスの間にこぼしたそうです


でも実際は私のイスにもこぼしてて、私は被害にあったわけです


試合はまだ始まったばかりで周りの視線を気にしながら


ただひたすらにケンタッキーを食べ、グラウンドを直視してました





Kさんへ


私の周りだけビシャビシャに濡れてて

恥ずかしかったです



飲みやすい100%天然酵素



ペタしてね