今日は
S君(塚地似)の誕生日ということで
ランチで誕生日のお祝いをしました
場所は
先日紹介した「地鶏食堂」
前回は 写メ 大失敗でしたが
今回はまあまあいけてる
メンバーは
部長 S君 Kさん Mさん(アブちゃん似) 私
岩盤の上で焼きます
これがまたいい(遠赤外線効果)
ご飯
漬け物はお代わり自由
ごはんは麦飯でヘルシー
岩盤も温まり
いよいよ地鶏の登場です
ミックス盛り合わせ
(もも・むね・首・肝)
さらに
ジャン!
もも・むね
お店の広告ふうにいくとこんな感じかな
ジャン!
地鶏定食で~す
さぁー 焼くぜ
っと その前に
「S君 誕生日おめでとう」(気もち悪っ)
そして部長
チャンスをくれて有り難うございます
あれっ
部長ー Kさんが手作り弁当持ち込んでまーす
![]()



