今日は


S君(塚地似)の誕生日ということで


ランチで誕生日のお祝いをしました


場所は


先日紹介した「地鶏食堂」


前回は 写メ 大失敗でしたが


今回はまあまあいけてる


メンバーは


部長 S君 Kさん Mさん(アブちゃん似) 私
20080620125146.jpg
岩盤の上で焼きます


これがまたいい(遠赤外線効果)


ご飯


漬け物はお代わり自由


20080620125019.jpg
キムチ・高菜・お漬け物・竹の子(自由)


ごはんは麦飯でヘルシー




岩盤も温まり


いよいよ地鶏の登場です


ジャン!
20080620125522.jpg

ミックス盛り合わせ

(もも・むね・首・肝)


さらに


ジャン!


20080620125535.jpg

もも・むね


お店の広告ふうにいくとこんな感じかな


ジャン!


20080620125509.jpg

地鶏定食で~す


さぁー 焼くぜ



っと その前に


「S君 誕生日おめでとう」(気もち悪っ)


そして部長


チャンスをくれて有り難うございます




あれっ





部長ー          Kさんが手作り弁当持ち込んでまーす



                                




やじるし  やじるし  やじるし