今回の


新商品


20080613103514.jpg
売上好調!


Kさんに至っては


絶好調!!!


既存の会員様の反応がすごく良くて


まさに メガヒット!


Kさん仕事が楽しそうです(オペレーション業務)


「Kさんすごいね

たまんないでしょ」


Kさん
20080620111409.jpg

「そんなことないですよ~」(顔ゆるんでるよ)


謙遜しながら


すぐ自分の仕事に戻る(かっこいい)


そして真剣な眼差し


今まで4年程Kさんを見てきたが


ここまで 集中している顔ははじめて見ます


その真剣な顔を見れば見るほど



やっぱり



ヒロシに似てる(芸人の)




ヒロシ(Kさん)

「部長 今日は飲みいくとです」




部長ー         ムリしないで今日は行きましょ





やじるし  やじるし  やじるし



月曜日に


部長が整骨医院から帰ってきて


今週はダイエットの為


サミットはしないと言ってました


本気?って疑ってましたが


今現在までは


飲みにいく気配が無いですね


しかし


この暑さじゃたぶんムリでしょう


事務所を出入りする度に


「ビール飲みてー

暑すぎ

ビール ビール」


連呼


確かに この暑さじゃ誰でも言いたくなる


肩の調子もよさそうだし


ちょっと アプローチしてみようかな


夕方五時ぐらいが効果あるんだよなー




部長ー         顔赤いけど・・・まさか



やじるし  やじるし  やじるし




20080615115046.jpg

とうとう買いました


新車です


携帯電話付き


結構気に入ってるみたい


だけど 微妙に足がとどかないから 押し専門です



ヨシッ! ヨシッ! ヨシッ!



って言いながら押してます(何でだろう?)



かわいいです



機嫌がいいときは


トュー トュー トュー(メジロのまね?)


と 口を鳴らしてます


ミッキーとキティーちゃんと迷って(親が)


キティーちゃんに決定!


昨日 やっと五歩くらい歩けるようになったばかりだから


押すほうが楽しいみたいですね




明日は 餅踏みをして 夜はお誕生日会です





部長ー         サミット開いてくれー





やじるし  やじるし  やじるし