部長は今


五十肩でほぼ毎日整骨医院に通ってます


昼前に帰ってきて一言



部長

「ダイエットしないといかん」


いきなりどうしたのかな


部長

「先生が

少し体重を落とさんといかんて

治りが悪くなるし

再発を防ぐためにも 

ダイエットしたほうがいいって言われたよ」


「ムリでしょ

毎日お酒飲んでたら

治るものも治らないし

痩せるものも痩せないでしょ」


部長

「おー

それ それなんだよ

だから

とりあえず

今週はサミットはやらない」(笑)


またはじまった


その話は今まで幾度となく聞きましたよ


その結果が痛風でしょ


腰痛・肩痛・膝痛・メニエル


懲りてない


学習しない


人の言うこと聞かない




子供じゃん!




「わかりました

じゃあー 今週はナシですね

誘われても行きませんよ」



何日もつか楽しみだな~



あの顔じゃムリだね






部長ー             笑い事じゃないですよ

                  飲めなくなってからじゃ

                  手遅れですよ  










やじるし  やじるし  やじるし




        

いつも写真は


綺麗に撮ろうと思うのですが


結果は何時もこれ


ぶりカマ
20080613194804.jpg
決して作るほうが悪いわけじゃなく(見ればわかる)


ついつい食べるほうに夢中になってしまう(わかってるんだけどな~)


手をつけてから気づく(あ~またやったー)



見てよコレ
20080613194820.jpg

コレなんて俺の大好物!(ピリ辛チキンバー)


絶対 綺麗な状態で撮りたかった

(お見苦しい残骸ですみません)



店員さんが 


お待たせしました~


ピリ辛チキンバーでーす(この時点で食べるスイッチが入ってしまう)


わかってるんだけどな~


次回は


頑張ります


20080613201834.jpg

コレもダメか


誰だ 


一個食ったの?




部長ー


あなたですか~


言えないね




部長ー          こんなこと考えてたら サミットに集中できません






やじるし  やじるし  やじるし