いよいよ明日から
ナチュラルヴィーダ UV
ケーブルテレビでの放映スタートです
すごく楽しみですね
ここまでの売上は順調に伸びてるから
ここで後押しが欲しいとこです
パンパン
神様お願いします
![]()
いよいよ明日から
ナチュラルヴィーダ UV
ケーブルテレビでの放映スタートです
すごく楽しみですね
ここまでの売上は順調に伸びてるから
ここで後押しが欲しいとこです
パンパン
神様お願いします
![]()
部長は今
五十肩でほぼ毎日整骨医院に通ってます
昼前に帰ってきて一言
部長
「ダイエットしないといかん」
いきなりどうしたのかな
部長
「先生が
少し体重を落とさんといかんて
治りが悪くなるし
再発を防ぐためにも
ダイエットしたほうがいいって言われたよ」
私
「ムリでしょ
毎日お酒飲んでたら
治るものも治らないし
痩せるものも痩せないでしょ」
部長
「おー
それ それなんだよ
だから
とりあえず
今週はサミットはやらない」(笑)
またはじまった
その話は今まで幾度となく聞きましたよ
その結果が痛風でしょ
腰痛・肩痛・膝痛・メニエル
懲りてない
学習しない
人の言うこと聞かない
子供じゃん!
私
「わかりました
じゃあー 今週はナシですね
誘われても行きませんよ」
何日もつか楽しみだな~
あの顔じゃムリだね
部長ー 笑い事じゃないですよ
飲めなくなってからじゃ
手遅れですよ
![]()
いつも写真は
綺麗に撮ろうと思うのですが
結果は何時もこれ
ついつい食べるほうに夢中になってしまう(わかってるんだけどな~)
手をつけてから気づく(あ~またやったー)
で
コレなんて俺の大好物!(ピリ辛チキンバー)
絶対 綺麗な状態で撮りたかった
(お見苦しい残骸ですみません)
店員さんが
お待たせしました~
ピリ辛チキンバーでーす(この時点で食べるスイッチが入ってしまう)
わかってるんだけどな~
次回は
頑張ります
誰だ
一個食ったの?
部長ー
あなたですか~
言えないね
部長ー こんなこと考えてたら サミットに集中できません
![]()