いつも写真は


綺麗に撮ろうと思うのですが


結果は何時もこれ


ぶりカマ
20080613194804.jpg
決して作るほうが悪いわけじゃなく(見ればわかる)


ついつい食べるほうに夢中になってしまう(わかってるんだけどな~)


手をつけてから気づく(あ~またやったー)



見てよコレ
20080613194820.jpg

コレなんて俺の大好物!(ピリ辛チキンバー)


絶対 綺麗な状態で撮りたかった

(お見苦しい残骸ですみません)



店員さんが 


お待たせしました~


ピリ辛チキンバーでーす(この時点で食べるスイッチが入ってしまう)


わかってるんだけどな~


次回は


頑張ります


20080613201834.jpg

コレもダメか


誰だ 


一個食ったの?




部長ー


あなたですか~


言えないね




部長ー          こんなこと考えてたら サミットに集中できません






やじるし  やじるし  やじるし