いつも写真は
綺麗に撮ろうと思うのですが
結果は何時もこれ
ついつい食べるほうに夢中になってしまう(わかってるんだけどな~)
手をつけてから気づく(あ~またやったー)
で
コレなんて俺の大好物!(ピリ辛チキンバー)
絶対 綺麗な状態で撮りたかった
(お見苦しい残骸ですみません)
店員さんが
お待たせしました~
ピリ辛チキンバーでーす(この時点で食べるスイッチが入ってしまう)
わかってるんだけどな~
次回は
頑張ります
誰だ
一個食ったの?
部長ー
あなたですか~
言えないね
部長ー こんなこと考えてたら サミットに集中できません
![]()


