昨日の夕方


仕事終わりの車中で


部長が

「今日は暑かったな~

早く帰ってビール飲も!

S君

今日は来れるのか?」


S君

「今日は子供を迎えに行かないと行けないんで

参加できないですね」


部長

「じゃあー

当分はこんな調子かよ

大変だな


ところで 

奥さんは掃除するようになったのか

まだお前がやってるの?」


S君

「ここんところ

わざと 

僕もやってないです」


部長

「そんじゃ

家汚ねーんじゃないの?」


S君

「ハイ

豚小屋です。」




なるほど



重い言葉だね




奥さんも良く考えてるね


とうとう 上級クラスのテーマだね



「豚小屋。」



S君。


奥さんは君の事を思ってわざとやってるんだよ

(本人確認はしてないけど)


君が今回のテーマ(豚小屋)をクリアしたら


Dスキンを超えてくれるんじゃないかと



愛情だよ



さぁーS君


ここは怒りをこらえてクリアするんだよ


次は


夢の



Kラシアン超えだからね



総合商社だね



何でも屋だね



レレレのS君だね!





部長ー        まずはDスキンのおじさんですね





やじるし  やじるし  やじるし




        


昨日のお昼は


「地鶏定食」


ここは郊外ににあって 車で30分ほどかかる所で


人気のお店です



到着と同時にさっそく注文


「地鶏定食四つ お願いします」


S君

「久しぶりですね

何ヶ月ぶりかな~」


Mさん(アブちゃん似)Kさん(ヒロシ似)

「ほんと 久しぶりだねー」


すると



おまたせしましたー(店員さん)



私たち

一気に群がる


一気に焼く


一気に食う



そこでKさんが 思い出した


Kさん

「マー坊さん(私)!

写メ撮らなくていいんですか?」


あっ


私(あわてて)

「ちょっと 食べるのやめて写メとるから」


パシャ パシャ 


それがコレ


20080611132912.jpg


20080611132924.jpg
四人前残骸


ほとんど 食べて尽くしてます


あ~あ~


残念!


お腹は満たされてるのに 気持ちが満たされない


ちくしょー




ごはんおかわり!


20080611132954.jpg


20080611133007.jpg

ご飯とキムチ・高菜はお代わり自由で


それだけでご飯が1・2杯いけます


それに地鶏の残り香でまたお代わりができます


この画像じゃ伝わらないですね

あぁーーーーー

いい写メが撮れなくて


くやしーっ!






部長ー          すぐつれてってー



やじるし  やじるし  やじるし