昨日の夕方


仕事終わりの車中で


部長が

「今日は暑かったな~

早く帰ってビール飲も!

S君

今日は来れるのか?」


S君

「今日は子供を迎えに行かないと行けないんで

参加できないですね」


部長

「じゃあー

当分はこんな調子かよ

大変だな


ところで 

奥さんは掃除するようになったのか

まだお前がやってるの?」


S君

「ここんところ

わざと 

僕もやってないです」


部長

「そんじゃ

家汚ねーんじゃないの?」


S君

「ハイ

豚小屋です。」




なるほど



重い言葉だね




奥さんも良く考えてるね


とうとう 上級クラスのテーマだね



「豚小屋。」



S君。


奥さんは君の事を思ってわざとやってるんだよ

(本人確認はしてないけど)


君が今回のテーマ(豚小屋)をクリアしたら


Dスキンを超えてくれるんじゃないかと



愛情だよ



さぁーS君


ここは怒りをこらえてクリアするんだよ


次は


夢の



Kラシアン超えだからね



総合商社だね



何でも屋だね



レレレのS君だね!





部長ー        まずはDスキンのおじさんですね





やじるし  やじるし  やじるし