昨日のお昼は


「地鶏定食」


ここは郊外ににあって 車で30分ほどかかる所で


人気のお店です



到着と同時にさっそく注文


「地鶏定食四つ お願いします」


S君

「久しぶりですね

何ヶ月ぶりかな~」


Mさん(アブちゃん似)Kさん(ヒロシ似)

「ほんと 久しぶりだねー」


すると



おまたせしましたー(店員さん)



私たち

一気に群がる


一気に焼く


一気に食う



そこでKさんが 思い出した


Kさん

「マー坊さん(私)!

写メ撮らなくていいんですか?」


あっ


私(あわてて)

「ちょっと 食べるのやめて写メとるから」


パシャ パシャ 


それがコレ


20080611132912.jpg


20080611132924.jpg
四人前残骸


ほとんど 食べて尽くしてます


あ~あ~


残念!


お腹は満たされてるのに 気持ちが満たされない


ちくしょー




ごはんおかわり!


20080611132954.jpg


20080611133007.jpg

ご飯とキムチ・高菜はお代わり自由で


それだけでご飯が1・2杯いけます


それに地鶏の残り香でまたお代わりができます


この画像じゃ伝わらないですね

あぁーーーーー

いい写メが撮れなくて


くやしーっ!






部長ー          すぐつれてってー



やじるし  やじるし  やじるし