昨日のお昼は
「地鶏定食」
ここは郊外ににあって 車で30分ほどかかる所で
人気のお店です
到着と同時にさっそく注文
私
「地鶏定食四つ お願いします」
S君
「久しぶりですね
何ヶ月ぶりかな~」
Mさん(アブちゃん似)Kさん(ヒロシ似)
「ほんと 久しぶりだねー」
すると
おまたせしましたー(店員さん)
私たち
一気に群がる
一気に焼く
一気に食う
そこでKさんが 思い出した
Kさん
「マー坊さん(私)!
写メ撮らなくていいんですか?」
あっ
私(あわてて)
「ちょっと 食べるのやめて写メとるから」
パシャ パシャ
それがコレ
ほとんど 食べて尽くしてます
あ~あ~
残念!
お腹は満たされてるのに 気持ちが満たされない
ちくしょー
ごはんおかわり!
ご飯とキムチ・高菜はお代わり自由で
それだけでご飯が1・2杯いけます
それに地鶏の残り香でまたお代わりができます
この画像じゃ伝わらないですね
あぁーーーーー
いい写メが撮れなくて
くやしーっ!
部長ー すぐつれてってー
![]()



