部長は今


五十肩でほぼ毎日整骨医院に通ってます


昼前に帰ってきて一言



部長

「ダイエットしないといかん」


いきなりどうしたのかな


部長

「先生が

少し体重を落とさんといかんて

治りが悪くなるし

再発を防ぐためにも 

ダイエットしたほうがいいって言われたよ」


「ムリでしょ

毎日お酒飲んでたら

治るものも治らないし

痩せるものも痩せないでしょ」


部長

「おー

それ それなんだよ

だから

とりあえず

今週はサミットはやらない」(笑)


またはじまった


その話は今まで幾度となく聞きましたよ


その結果が痛風でしょ


腰痛・肩痛・膝痛・メニエル


懲りてない


学習しない


人の言うこと聞かない




子供じゃん!




「わかりました

じゃあー 今週はナシですね

誘われても行きませんよ」



何日もつか楽しみだな~



あの顔じゃムリだね






部長ー             笑い事じゃないですよ

                  飲めなくなってからじゃ

                  手遅れですよ  










やじるし  やじるし  やじるし