今回の
新商品
Kさんに至っては
絶好調!!!
既存の会員様の反応がすごく良くて
まさに メガヒット!
Kさん仕事が楽しそうです(オペレーション業務)
私
「Kさんすごいね
たまんないでしょ」
「そんなことないですよ~」(顔ゆるんでるよ)
謙遜しながら
すぐ自分の仕事に戻る(かっこいい)
そして真剣な眼差し
今まで4年程Kさんを見てきたが
ここまで 集中している顔ははじめて見ます
その真剣な顔を見れば見るほど
やっぱり
ヒロシに似てる(芸人の)
ヒロシ(Kさん)
「部長 今日は飲みいくとです」
部長ー ムリしないで今日は行きましょ
![]()

