今日から


新しいスタッフが加わります


Uさん(伊達公子似かな?)


面接のときから いつもニコニコしてました


今日も朝からニコニコしてて


すぐ馴染んでくれそうで


ちょっと安心してます




部長ー      Uさんて 緊張したり興奮すると

           

           鼻の穴がヒクヒクします

          


やじるし  やじるし  やじるし