今日から
新しいスタッフが加わります
Uさん(伊達公子似かな?)
面接のときから いつもニコニコしてました
今日も朝からニコニコしてて
すぐ馴染んでくれそうで
ちょっと安心してます
部長ー Uさんて 緊張したり興奮すると
鼻の穴がヒクヒクします
![]()
今日から
新しいスタッフが加わります
Uさん(伊達公子似かな?)
面接のときから いつもニコニコしてました
今日も朝からニコニコしてて
すぐ馴染んでくれそうで
ちょっと安心してます
部長ー Uさんて 緊張したり興奮すると
鼻の穴がヒクヒクします
![]()