昨日は
正直 飲みすぎたような気がする
ところどころ記憶が無いような・・・
昨日の面子は
同じ野球チームのメンバー(最強の面子)
たっちゃん(佐藤浩一似)監督
やす(武蔵似)
ホリ(前田亘輝似)
私の4人
私もメンバーと飲むのは久しぶりだったので
テンションアゲアゲ!
早速
かんぱ~い
何かわからないけど やる気満々
では 恒例の料理チェック!!
まずはコレ
一同
「やっぱ
飲むときは 鳥ははずせないね」
まさにその通り
で
次はコレ
これこれこれ
アゲ巻貝!
コレは時期物で今からがシーズン 今年初です
プリップリッしてメチャメチャうまい
で で
刺盛り
いつものように(この面子のとき)
焼酎のジョッキ飲みー
オーイェー!
銘柄は?
「天照!!」(てんしょう)
天照飲んで昇天ってか(おやじだね)
んで もう一本!
「倉岳」
はじめて飲んだけど
バリうま
そして またまた料理が
何がなんだかさっぱり
き き 記憶が・・・
結局 どんだけ飲んで何を食べたか 記憶が曖昧
たくさん 楽しい話をしたはずだが 思い出せない
ただ 宴始めの頃に
ホリから私に
写メ撮らなくていいんですか
と気を使ってくれてたのは覚えてるんだけど・・・
まっいいか
どうせ 毎度毎度野球の話しかしないからね
けど
不思議だよね
いっつも同じ会話なのに 好きな野球の話だと
何回しても
いや
何年しても飽きないんだよね
やっぱり いい仲間に恵まれてるね
去年は2大会で優勝したから
今年も優勝するぞー
って
締め方が何か変だけど・・・
・・・記憶が・・・・・・・・・。
![]()








