昨日は


正直 飲みすぎたような気がする


ところどころ記憶が無いような・・・



昨日の面子は


同じ野球チームのメンバー(最強の面子)


たっちゃん(佐藤浩一似)監督


やす(武蔵似)


ホリ(前田亘輝似)


私の4人


私もメンバーと飲むのは久しぶりだったので


テンションアゲアゲ!



早速


かんぱ~い


20080623201754.jpg

何かわからないけど やる気満々


では 恒例の料理チェック!!


まずはコレ


20080623202556.jpg
鳥刺盛り合わせ(ささみ・ずり・レバー)


一同

「やっぱ

飲むときは 鳥ははずせないね」


まさにその通り



次はコレ


20080623203455.jpg
でたよ


これこれこれ


アゲ巻貝!


コレは時期物で今からがシーズン 今年初です


プリップリッしてメチャメチャうまい


で で


刺盛り


20080623204228.jpg


そしてそして お酒もすすみ


20080623203610.jpg

いつものように(この面子のとき)


焼酎のジョッキ飲みー


オーイェー!

銘柄は?


20080623203106.jpg

「天照!!」(てんしょう)


天照飲んで昇天ってか(おやじだね)


んで もう一本!


20080623215441.jpg

「倉岳」


はじめて飲んだけど


バリうま


そして またまた料理が


20080623214821.jpg
で?イカみたいな?


20080623214834.jpg
・・・何?



何がなんだかさっぱり



き き 記憶が・・・




結局 どんだけ飲んで何を食べたか 記憶が曖昧


たくさん 楽しい話をしたはずだが 思い出せない


ただ 宴始めの頃に


ホリから私に


写メ撮らなくていいんですか


と気を使ってくれてたのは覚えてるんだけど・・・



まっいいか


どうせ 毎度毎度野球の話しかしないからね


けど


不思議だよね


いっつも同じ会話なのに 好きな野球の話だと


何回しても


いや


何年しても飽きないんだよね


やっぱり いい仲間に恵まれてるね



去年は2大会で優勝したから


今年も優勝するぞー



って


締め方が何か変だけど・・・



・・・記憶が・・・・・・・・・。






やじるし  やじるし  やじるし