昨日
また卍固め食べました
やっぱりうまい
私
「他に技の名前がついたメニューあるんですか?」
店員さん
「昔はかかと落としとかコブラツイストとかあったんですけど
今残ってるのは卍固めだけなんですよ
すみません」
残念でした
今日はいろんな技に挑戦しようと思ってたのに
ホントに残念でした
とりあえず
鰯フライタルタルでいきます
タルタルソースたっぷりでカリッとしてうまい
あれ
一人増えてるね
まっいいか
かんぱ~い!
部長ー 明日仕事だから早く帰ります
![]()
昨日
また卍固め食べました
やっぱりうまい
私
「他に技の名前がついたメニューあるんですか?」
店員さん
「昔はかかと落としとかコブラツイストとかあったんですけど
今残ってるのは卍固めだけなんですよ
すみません」
残念でした
今日はいろんな技に挑戦しようと思ってたのに
ホントに残念でした
とりあえず
鰯フライタルタルでいきます
タルタルソースたっぷりでカリッとしてうまい
あれ
一人増えてるね
まっいいか
かんぱ~い!
部長ー 明日仕事だから早く帰ります
![]()