タイトルが古臭いけど


ほんとに


「どーうにもとまらない」


私はもともと苦手なものでしたが


コレで変わりました



コレ 


何だと思います?


20080626213002.jpg

イカの乾き物?


スルメ?


えぇーと


かんな屑?



ぜんぜん違います



ヒント


引きで見てください


どうぞ


20080626213027.jpg

エッ


かんぴょう?


ますます分かり辛いじゃん



メニューにはサラダの部類に入ります


そのかんぴょうみたいなヤツの下は  


ふつうにキャベツにドレッシングがかかってました

(ドレッシングが最高に美味しかった)



何かというと


実は



ごぼうなんです!



ごぼう?


そう


牛蒡です



調理方法をお聞きしたところ


非常に簡単です


一度試してみましょう



1.ごぼうを薄く細長く切ります


2.水切りをよくして 油で揚げます


3.カリッと揚がったゴボウに塩をふります


4.盛り付けして出来上がりー



* お好みに合わせて ごぼうを厚くするもよし



ポテトチップスみたいな感じなんだけど


すごくサッパリしていて ヘルシーな感じ


お店のおばちゃんに


簡単に出来るから 家で試してごらんて言われました


コレならできるかも




まさに


やめられないとまらない


でした




部長ー         知らなかったのは 俺だけ?



やじるし  やじるし  やじるし




以前に


紹介しました


S君の(塚地似)ダイエット日誌を


簡単に紹介しましたが


そのビフォーアフターの写真が 先週からある地区で


テレビで放映されてます



写真を入手しました



ビフォー


20080626145621.jpg


アフター


20080625140309.jpg

セクスィー


なわけないよね


S君が 頑なに嫌がってたブログにアップしちゃいます



1ヶ月で


体重  7kg減


ウエスト  6.5cm減


すごいよね


よく頑張ったよね



エッ?


何でそんなに痩せたか?




それはですね


朝晩毎日 家の掃除をすることらしいですよ(実話)




それとは別にコレを飲みました


20080508143712.jpg

「純な香酢」


かわいい名前です



中身はハードカプセルで3か月分(180球入り)

 

ソフトカプセルは60%以上油分が含まれてますが


「純な香酢」は違います


10%未満です


コレが「純な香酢」の名前の由来です



S君が言うには


体調もすごく良くなって


パチンコにも勝ったそうです


??? 


幸運のサプリ?





部長ー        お試しあれ



やじるし  やじるし  やじるし





いつもいつも


記憶を失った私たちを 温かく迎えてくれる


ティンカーベル(スナック)のママ


20080623232839.jpg
いつもお世話になってます


ちょと暗いけど


後ろに立ってるのがママ


試合の時はいつも差し入れしてくれて


ありがとうございます


いつもいつも大きい声で騒いですみません



けどね


ママ



やめらんないんの


カンベンしてね



かんぱ~い!!
20080623225149.jpg


ね~


ヤス~


20080623232711.jpg

奥さんに電話かい?


キレてるだろ?


やめとけやめとけ


今日は外で寝るんだろ?




俺なんか


ローキック2発食らったぜ!



やじるし  やじるし  やじるし