いつもいつも


記憶を失った私たちを 温かく迎えてくれる


ティンカーベル(スナック)のママ


20080623232839.jpg
いつもお世話になってます


ちょと暗いけど


後ろに立ってるのがママ


試合の時はいつも差し入れしてくれて


ありがとうございます


いつもいつも大きい声で騒いですみません



けどね


ママ



やめらんないんの


カンベンしてね



かんぱ~い!!
20080623225149.jpg


ね~


ヤス~


20080623232711.jpg

奥さんに電話かい?


キレてるだろ?


やめとけやめとけ


今日は外で寝るんだろ?




俺なんか


ローキック2発食らったぜ!



やじるし  やじるし  やじるし