いつもいつも
記憶を失った私たちを 温かく迎えてくれる
ティンカーベル(スナック)のママ
ちょと暗いけど
後ろに立ってるのがママ
試合の時はいつも差し入れしてくれて
ありがとうございます
いつもいつも大きい声で騒いですみません
けどね
ママ
やめらんないんの
カンベンしてね
ね~
ヤス~
奥さんに電話かい?
キレてるだろ?
やめとけやめとけ
今日は外で寝るんだろ?
俺なんか
ローキック2発食らったぜ!
![]()
いつもいつも
記憶を失った私たちを 温かく迎えてくれる
ティンカーベル(スナック)のママ
ちょと暗いけど
後ろに立ってるのがママ
試合の時はいつも差し入れしてくれて
ありがとうございます
いつもいつも大きい声で騒いですみません
けどね
ママ
やめらんないんの
カンベンしてね
ね~
ヤス~
奥さんに電話かい?
キレてるだろ?
やめとけやめとけ
今日は外で寝るんだろ?
俺なんか
ローキック2発食らったぜ!
![]()