タイトルが古臭いけど
ほんとに
「どーうにもとまらない」
私はもともと苦手なものでしたが
コレで変わりました
コレ
何だと思います?
スルメ?
えぇーと
かんな屑?
ぜんぜん違います
ヒント
引きで見てください
どうぞ
エッ
かんぴょう?
ますます分かり辛いじゃん
メニューにはサラダの部類に入ります
そのかんぴょうみたいなヤツの下は
ふつうにキャベツにドレッシングがかかってました
(ドレッシングが最高に美味しかった)
で
何かというと
実は
ごぼうなんです!
ごぼう?
そう
牛蒡です
調理方法をお聞きしたところ
非常に簡単です
一度試してみましょう
1.ごぼうを薄く細長く切ります
2.水切りをよくして 油で揚げます
3.カリッと揚がったゴボウに塩をふります
4.盛り付けして出来上がりー
* お好みに合わせて ごぼうを厚くするもよし
ポテトチップスみたいな感じなんだけど
すごくサッパリしていて ヘルシーな感じ
お店のおばちゃんに
簡単に出来るから 家で試してごらんて言われました
コレならできるかも
まさに
やめられないとまらない
でした
部長ー 知らなかったのは 俺だけ?
![]()

