20081008182310.jpg

かんぱ~い


「おつかれーっス」


いつもの雰囲気でサミットスタート


ひと通り注文が終わって


仕事の報告でもしながら


ほろ酔い気分でいい気分に


となるはずが


この日はチョットだけ重かった(私とS君)





さっそく



「部長ーお酒が入る前に

S君がちょっと大事な話があるみたいで

いいですかね」


S君

「あのー

実はですね部長」


部長ー

「なに?」


S君

「日曜日が

子供の運動会なんですけど

それが終わって次の日の

13日に

アイツと話し合いをやろうと思ってるんですよね

家をでるか出ないか


当然

離婚も含めてですね

やろうと思ってます」






部長ー

「あっそう


いいことだね


でもまだ決めてないんでしょ


それじゃ話になんないから

もしそうなったら

なんぼでも相談のるよ」



S君

「ハイ

ありがとうございます」






はいおわり





そりゃそうですよね


ホントにS君の力になるには


離婚してからですよね




部長ー

「なんだ

また掃除でもやらないのか?」(ニヤ)



この一言で


S君が堰を切ったように(吹っ切れたように)


いつもの愚痴を言い出して


それを部長ーがつっこんで


みんなで笑うという


いつもの雰囲気に戻りました








あれ?





Kさんは?


20081008202152.jpg

ずっと


聞かない振りして


本を・・


じゃなかったメニューを見てました



漢字の読み取りかな?



ドリルですね




部長ー        今現在 結果が分かりません


             どうなったんでしょうね



http://www.clio-co.jp/

とうとう



この日がやってきました


8月の花火大会の日に

(8月5日のブログ)


S君から

「年内には結果出します」(離婚について)



と言ってた訳ですが


その後


S君からの話を聞くと


8月の下旬頃から


奥さんが家に帰ってこなくて


子供を連れて外泊してるということでした


そして


9月の終わりごろ


そのことについてしっかり話し合ったそうです



結果


もう一度頑張りましょうということに




しかし


それから1週間もしないうちに


奥さんから申し出があったそうです



「やっぱり1週間に1回は遊びに(外泊)行かせて」


というのです





考えられない





先日


そのことで相談を受けまして



私的には


「子供が来年から小学校に入るわけだから


不規則な生活は絶対よくない


しかも母親の都合でしょ(遊びって何?)


自分が翌日仕事が休みだからとい言って


友達の家に外泊して


そのうえ保育園も休ませる


子供もS君も完全に無視 


エゴだよ


その上


掃除洗濯 保育園の送り迎えはS君がやるんだろ


そんなんじゃいい仕事できないよ」




なんていいながら


話をしたんですけど



昨日の夕方


S君が

「日曜日は運動会で

月曜日が祭日だから

13日の月曜日に

家を出る話をしようかと思ってるんですよね」



で早速物件探しです



S君

「意外と会社の近くで

いい物件あるんですよねー」



「贅沢言わないで探せば

いいのあるんじゃない?」








とは言いつつも


いつものように


また頑張ってみるみたいな事になるんでしょうか




部長ーなんていうかな?


たぶん


大笑いするだろうなぁ


「バツイチか?

俺と一緒だな

ワハハハハハ」


みたいに


何でも明るくしてしまう人だからなぁ


口癖は


「困ったら笑っとけ」だからな


きっといいアドバイスしてくれるはずだな




S君へ



私から一言




「S君 


もっと自分を大事にしたほうがいいですよ」





部長ー       ご決断を


http://www.clio-co.jp/

今回の



新商品の「モニター」は


Mさんです


内容は


化粧品と美顔器を使って


シミ・シワ・ソバカスを薄くしていきます



前回の


ダイエットでは編では


S君が大成功!!


使用前
20080626145621.jpg

使用後
20080625140309.jpg

すごいでしょ


体重は7キロ落としてウエストも


たしか6センチぐらい細くなってました



今回は


どうでしょうね


機械を使うのがイマイチピンとこないんだけど


本人はやる気満々なので期待しましょう



使用前はこちら


20081008123526.jpg
本人が言うには


これが薄くなるだけでもいいとの事ですが


どうせなら


ハッキリ分かるくらいキレイになって欲しいですね



今までいろんなメーカーさんが来られましたが


決して悪くはないんだけど


もうちょっと踏み込んだ結果が欲しいですね


2ヶ月後が楽しみです




写真では分かりにくいとは思いますが


彼女は


顔もスタイルもモデル並です




部長ー        Kさんに効くヤツ持ってきてー




http://www.clio-co.jp/