笑うマー坊日記 -15ページ目
かんぱ~い
「おつかれーっス」
いつもの雰囲気でサミットスタート
ひと通り注文が終わって
仕事の報告でもしながら
ほろ酔い気分でいい気分に
となるはずが
この日はチョットだけ重かった(私とS君)
で
さっそく
私
「部長ーお酒が入る前に
S君がちょっと大事な話があるみたいで
いいですかね」
S君
「あのー
実はですね部長」
部長ー
「なに?」
S君
「日曜日が
子供の運動会なんですけど
それが終わって次の日の
13日に
アイツと話し合いをやろうと思ってるんですよね
家をでるか出ないか
当然
離婚も含めてですね
やろうと思ってます」
部長ー
「あっそう
いいことだね
でもまだ決めてないんでしょ
それじゃ話になんないから
もしそうなったら
なんぼでも相談のるよ」
S君
「ハイ
ありがとうございます」
はいおわり
そりゃそうですよね
ホントにS君の力になるには
離婚してからですよね
部長ー
「なんだ
また掃除でもやらないのか?」(ニヤ)
この一言で
S君が堰を切ったように(吹っ切れたように)
いつもの愚痴を言い出して
それを部長ーがつっこんで
みんなで笑うという
いつもの雰囲気に戻りました
あれ?
Kさんは?
ずっと
聞かない振りして
本を・・
じゃなかったメニューを見てました
漢字の読み取りかな?
ドリルですね
部長ー 今現在 結果が分かりません
どうなったんでしょうね
http://www.clio-co.jp/
とうとう
この日がやってきました
8月の花火大会の日に
(8月5日のブログ)
S君から
「年内には結果出します」(離婚について)
と言ってた訳ですが
その後
S君からの話を聞くと
8月の下旬頃から
奥さんが家に帰ってこなくて
子供を連れて外泊してるということでした
そして
9月の終わりごろ
そのことについてしっかり話し合ったそうです
結果
もう一度頑張りましょうということに
しかし
それから1週間もしないうちに
奥さんから申し出があったそうです
「やっぱり1週間に1回は遊びに(外泊)行かせて」
というのです
考えられない
先日
そのことで相談を受けまして
私的には
「子供が来年から小学校に入るわけだから
不規則な生活は絶対よくない
しかも母親の都合でしょ(遊びって何?)
自分が翌日仕事が休みだからとい言って
友達の家に外泊して
そのうえ保育園も休ませる
子供もS君も完全に無視
エゴだよ
その上
掃除洗濯 保育園の送り迎えはS君がやるんだろ
そんなんじゃいい仕事できないよ」
なんていいながら
話をしたんですけど
昨日の夕方
S君が
「日曜日は運動会で
月曜日が祭日だから
13日の月曜日に
家を出る話をしようかと思ってるんですよね」
で早速物件探しです
S君
「意外と会社の近くで
いい物件あるんですよねー」
私
「贅沢言わないで探せば
いいのあるんじゃない?」
とは言いつつも
いつものように
また頑張ってみるみたいな事になるんでしょうか
部長ーなんていうかな?
たぶん
大笑いするだろうなぁ
「バツイチか?
俺と一緒だな
ワハハハハハ」
みたいに
何でも明るくしてしまう人だからなぁ
口癖は
「困ったら笑っとけ」だからな
きっといいアドバイスしてくれるはずだな
S君へ
私から一言
「S君
もっと自分を大事にしたほうがいいですよ」
部長ー ご決断を
http://www.clio-co.jp/
今回の
新商品の「モニター」は
Mさんです
内容は
化粧品と美顔器を使って
シミ・シワ・ソバカスを薄くしていきます
前回の
ダイエットでは編では
S君が大成功!!
使用前
使用後
すごいでしょ
体重は7キロ落としてウエストも
たしか6センチぐらい細くなってました
今回は
どうでしょうね
機械を使うのがイマイチピンとこないんだけど
本人はやる気満々なので期待しましょう
使用前はこちら
本人が言うには
これが薄くなるだけでもいいとの事ですが
どうせなら
ハッキリ分かるくらいキレイになって欲しいですね
今までいろんなメーカーさんが来られましたが
決して悪くはないんだけど
もうちょっと踏み込んだ結果が欲しいですね
2ヶ月後が楽しみです
写真では分かりにくいとは思いますが
彼女は
顔もスタイルもモデル並です
部長ー Kさんに効くヤツ持ってきてー
http://www.clio-co.jp/

