今回の
新商品の「モニター」は
Mさんです
内容は
化粧品と美顔器を使って
シミ・シワ・ソバカスを薄くしていきます
前回の
ダイエットでは編では
S君が大成功!!
すごいでしょ
体重は7キロ落としてウエストも
たしか6センチぐらい細くなってました
今回は
どうでしょうね
機械を使うのがイマイチピンとこないんだけど
本人はやる気満々なので期待しましょう
使用前はこちら
これが薄くなるだけでもいいとの事ですが
どうせなら
ハッキリ分かるくらいキレイになって欲しいですね
今までいろんなメーカーさんが来られましたが
決して悪くはないんだけど
もうちょっと踏み込んだ結果が欲しいですね
2ヶ月後が楽しみです
写真では分かりにくいとは思いますが
彼女は
顔もスタイルもモデル並です
部長ー Kさんに効くヤツ持ってきてー


