今回の



新商品の「モニター」は


Mさんです


内容は


化粧品と美顔器を使って


シミ・シワ・ソバカスを薄くしていきます



前回の


ダイエットでは編では


S君が大成功!!


使用前
20080626145621.jpg

使用後
20080625140309.jpg

すごいでしょ


体重は7キロ落としてウエストも


たしか6センチぐらい細くなってました



今回は


どうでしょうね


機械を使うのがイマイチピンとこないんだけど


本人はやる気満々なので期待しましょう



使用前はこちら


20081008123526.jpg
本人が言うには


これが薄くなるだけでもいいとの事ですが


どうせなら


ハッキリ分かるくらいキレイになって欲しいですね



今までいろんなメーカーさんが来られましたが


決して悪くはないんだけど


もうちょっと踏み込んだ結果が欲しいですね


2ヶ月後が楽しみです




写真では分かりにくいとは思いますが


彼女は


顔もスタイルもモデル並です




部長ー        Kさんに効くヤツ持ってきてー




http://www.clio-co.jp/