お酒が入ったら
よくやるんだよね
しかし
いきなりだから いつもビックリですよ
ホントどんな神経してんだろ
まっ
とりあえず乾杯です
かんぱ~い
昨日は居酒屋「元気」でのサミットでした
ここは掘りごたつタイプのカウンターで(座敷もあります)
兄さん達を前にして食べるのがいいですね
ここのメニューもどれもすごく美味しいんだけど
なんといっても一押しは
レバ刺(嫌いな人ゴメンナサイ)
これはね
私にとって肉体的にも精神的にも
欠かせない一品なのです
基本はごま油塩ダレでいただきますが
しょうが醤油でもOKです
あの歯応えといい・甘み・コク・食感
どれをとっても「天下一品」
今 私の口の中は新鮮な唾液でいっぱいです
あぁ~~~もう~たまりません(奮)
さらに今日は
もう一つラッキーなことが
これは何かお分かりですか?
なんとな~く分かりませんか?わかりますよね
ではどの部分でしょー
これはですね
「鯨のさえずり」です
「舌」です
もぅ~
サイコーーーーーーで~す
味は
鯨は独特の臭みがあるんですが
これがいいんです
動物独特の甘みを引き立てるのには
この香りがたまらないのです
そして
歯応えは意外としっかりしてて
う~~~ん たまりません
もう興奮が収まりません
どうしよう
あっ!Kさんがいた
こんな時は
パチッ!
箸やすめにどうぞ
厚揚げのみそソース(上の画)をKさんが落としたとこ
Kさん
普通にぺロッて食べてました(酔ってるね)
と
ここでいきなり
放し飼いにしてたモンスターが覚醒しました
部長ーです(いい気分です)
いきなりKさんを指差して
「モンスターの一言」
「お前のは
壁打ちできるな」(ヘラヘラ)
壁打ち?って何?
そして
その指先を見てみると
その先にKさんの胸がっ!
でたっ!始まった
私
「部長ー
セクハラですよぉ~
Kさんも訴えていいよ」
ホントとんでもない男です
で
Kさんはというと
笑い転げてます(アホです)
Kさん
「アハハハハハ
壁打ちって?
ハハハハハ
もう慣れてるからいいんですけど
部長ーがいつもそんなことばっかり言うから
私 お金ためて
絶対 絶対
300cc入れますよ」
整形かいっ!!
部長ーとKさん
「ワーッハハハハハハ」
部長ー 頭ん中見せて


















