先日から
ご心配頂いてます
S君の件ですが
大変お待たせしました
「中間報告させて頂きます」
私
「家を出る件どうなった?」
S君
「それがですね
運動会が終わった日の夜に
子供が大熱出して
今それどこじゃないんですよ
風邪みたいで
家族みんなに
伝染してるんですよ」
私
「それは
それどころじゃないね」
S君
「それに
タイミング悪いことに
僕も
持病の喘息がでてて
病院に行ってきたんですよ」
私
「じゃあ
落ち着いてからゆっくり話ししたほうがいいよ
みんな楽しみに
じゃなかった
みんな心配してるから」(笑)
S君
(笑)「わかってます
けどどちらにしても
落ち着いたらハッキリさせるつもりです」
えー
結局結果は先送りです
しかし
子供って不思議ですね
何かを感じたんでしょうか
まさに子は鎹ですね
本人の希望により
報告は定期的に行います
お楽しみにぃ~
って
これで終わっても面白くないので
もう一つ報告があります
なんと今回
私がダイエットモニターをやるようになりました
1週間です(条件は体の写真を撮らない)
しかも今日からなんですが
メーカーの諸事情により
商品名等の画は出せないんですけど
よくあるタイプなんでちょっと見てください
お昼代わりのジュースみたいなもの
見た目は最悪でしょ
味は
この仕事10年以上やってるけど 今までで一番おいしい
何味?って
それさえも言えないんですよね(悲)
そして食間に
これだけで
夜は普通に食事をします
もちろん飲みに行きます
さて
1週間で何キロ落ちるでしょうか
今朝の体重は75キロピッタリでした
目標は2キロ~3キロ減を目指してます
けどね
「僕がやります」って言ったこと後悔してます
なぜって?
今 私の後ろでMさんが
焼そばUFO食べてて
その匂いが私のお腹を直撃してるんです
部長ー 前言撤回って ダメですか?
http://www.clio-co.jp/

