先日から



ご心配頂いてます


S君の件ですが


大変お待たせしました


「中間報告させて頂きます」





「家を出る件どうなった?」


S君

「それがですね

運動会が終わった日の夜に

子供が大熱出して

今それどこじゃないんですよ


風邪みたいで

家族みんなに

伝染してるんですよ」


「それは

それどころじゃないね」


S君

「それに

タイミング悪いことに

僕も

持病の喘息がでてて

病院に行ってきたんですよ」


「じゃあ

落ち着いてからゆっくり話ししたほうがいいよ


みんな楽しみに


じゃなかった

みんな心配してるから」(笑)


S君

(笑)「わかってます

けどどちらにしても

落ち着いたらハッキリさせるつもりです」






えー



結局結果は先送りです




しかし


子供って不思議ですね


何かを感じたんでしょうか


まさに子は鎹ですね




本人の希望により


報告は定期的に行います


お楽しみにぃ~







って


これで終わっても面白くないので


もう一つ報告があります


なんと今回


私がダイエットモニターをやるようになりました


1週間です(条件は体の写真を撮らない)




しかも今日からなんですが


メーカーの諸事情により


商品名等の画は出せないんですけど


よくあるタイプなんでちょっと見てください


20081020132300.jpg
コップに入ってるのは


お昼代わりのジュースみたいなもの


見た目は最悪でしょ


味は


この仕事10年以上やってるけど 今までで一番おいしい



何味?って



それさえも言えないんですよね(悲)




そして食間に


20081020142405.jpg
小さい粒を6粒飲む


これだけで


夜は普通に食事をします


もちろん飲みに行きます



さて



1週間で何キロ落ちるでしょうか



今朝の体重は75キロピッタリでした



目標は2キロ~3キロ減を目指してます





けどね


「僕がやります」って言ったこと後悔してます




なぜって?




今 私の後ろでMさんが


焼そばUFO食べてて


その匂いが私のお腹を直撃してるんです




部長ー        前言撤回って ダメですか?




http://www.clio-co.jp/