先日



部長ーとKさんと3人で食事に行きまして


今日は違うとこで食事しようかということに



おっ



今日は落ちつおいて飲むのか


と思いつつ


いつもと違うメニューをブログにアップできると思い


楽しみにオーダーしました


まずは


お通しから


20081002201306.jpg
秋らしくていい感じですね


で 海鮮カルパッチョ
20081002202931.jpg

さんま・たこ・サーモン・鯛が入ってて


まったく臭みも無くヘルシーな感じですね(部長ー旨いの連発)



つづきまして


20081002205332.jpg


20081002203413.jpg

牛スジ煮込みと串もの


20081002203532.jpg


やっぱ銀杏でしょ


私は銀杏が大好きなんですが


なぜか


銀杏を食べた翌日はお腹がギュゥ~みたいな事になります


だけど絶対にやめられない一品





※ところで



「皆さんご存知ですか?


銀杏てイチョウの木に実がなるわけですが


イチョウの木には雄と雌があって


銀杏は雌の木に実るんですよ」

(失礼しました)






で焼酎に切り替えて

20081002203702.jpg

ここまでは事は順調に運んでいたのですが



Kさんが

「すみませーん

地鶏の黒胡椒焼おねがいしまーす」



この後に



私には考えられない事が起きるのです



店員さん

「おまたてせしました~」


20081002205115.jpg


20081002205158.jpg
地鶏~


部長ー

「あら

これ固形燃料じゃなくて

炭入れてくれてるじゃん

いいねー

もったいないからカルビも焼こ

注文してくれ」


20081002211634.jpg

カルビ~


まずは地鶏から


20081002205232.jpg
ジュウゥゥ~~


食欲をそそる音だね


そして三人ともおいしいねぇーなんて言いながら


満足気に食してると




Kさんが口を

「モグモグアニアニ・・・・・(ピタ)

・・・・・・(下を向いた)


・・・・・・ぺッ!(手に何か出した)」




次の瞬間


「ジュウゥゥゥゥ~~~~」


ひときわ大きい音が




その画がこれ
20081002210036.jpg

もうお分かりですね



彼女は美味しさのあまり


焦って食べてしまった訳ですね


当然


中まで火が通ってなくてはんなまのまま


モグモグアニアニした訳です




そして


こともあろうに


部長ーの目の前に戻したのです





唖然・呆然(笑)




部長ー

「なんだ?

どうした?

ちゃんと焼けてないのか?



Kさん

「ハハハ・・・(笑)

ハイ

はんなまでした・・アハハハハ」



「ぺって


もどしちゃダメだろ

普通は飲み込むか

皿に出すだろ


まっ


Kさん普通じゃないもんね」




部長ーKさん私

「ワハハハハハハハ・・・・」




笑い事?






部長ー        焼きなおしたヤツはゴックンしてました



http://www.clio-co.jp/

昨日



ブログを見た部長ーが


「ハゲ男爵って

オレがハゲてるみたいになってるけど

それだけは勘弁してくれ」(笑)


と申し入れがありまして


確かにはじめて見る方達には


誤解を招く内容でした



先ず


部長ーの髪の毛は


分かりやすく言うと


太くて硬くてボーボーです(エロです)



じゃあ


あれは


誰だということになりますが


ファンの方はご存知ですよね


20080515230640.jpg

サミットメンバーの


Fさん(ダッチョマンです)


彼は広告代理店勤務の30代前半の男です


顔はモデル並ですが・・・





今後とも宜しくお願いします




部長ー        顔 出したほうが早いですよ



http://www.clio-co.jp/

サミットで



乾杯は生ビールでしますが


生を飲み干すと


焼酎の水割りかお湯割りに切り替えます


20080725222915.jpg
こんな風に





上の画で注目していただきたいのが



グラスです



どこにでもある水割りグラスなんですが


これで何杯も飲めば


当然


酔っ払います



しかし


部長ーは


居酒屋で飲むときはチョット違ってて


中ジョッキで


しかも信じられないペースで飲み干します


20080928151831.jpg
(イメージ画)



あんたは関取か




「そりぁ~酔っ払いますよ」




それにくわえて部長ーは


ある程度酒が入ると


タバコがつまみになるから


タバコを吸うペースがハンパない


すると余計にアルコールの回りが早いから


ベロベロに酔います



けど



部長ーのいいとこは


人に絡んだり迷惑をかけることはないんです


きれいなお酒を飲まれます








ただ・・・





・・・う~ん





強いて言うなら





エロエロ大魔王になるとこがね・・・(トークが)


ぐらいで




ただ



何でだろ


部長がエロトークしても


みんな引かないんだよね


思わず笑ってしまうっていうか


笑いに変えてしまうんですよね




いい腕してます







部長ー        大丈夫ですよ    エロは病気じゃないから



http://www.clio-co.jp/