昨日
ブログを見た部長ーが
「ハゲ男爵って
オレがハゲてるみたいになってるけど
それだけは勘弁してくれ」(笑)
と申し入れがありまして
確かにはじめて見る方達には
誤解を招く内容でした
先ず
部長ーの髪の毛は
分かりやすく言うと
太くて硬くてボーボーです(エロです)
じゃあ
あれは
誰だということになりますが
ファンの方はご存知ですよね
サミットメンバーの
Fさん(ダッチョマンです)
彼は広告代理店勤務の30代前半の男です
顔はモデル並ですが・・・
今後とも宜しくお願いします
部長ー 顔 出したほうが早いですよ
