昨日



ブログを見た部長ーが


「ハゲ男爵って

オレがハゲてるみたいになってるけど

それだけは勘弁してくれ」(笑)


と申し入れがありまして


確かにはじめて見る方達には


誤解を招く内容でした



先ず


部長ーの髪の毛は


分かりやすく言うと


太くて硬くてボーボーです(エロです)



じゃあ


あれは


誰だということになりますが


ファンの方はご存知ですよね


20080515230640.jpg

サミットメンバーの


Fさん(ダッチョマンです)


彼は広告代理店勤務の30代前半の男です


顔はモデル並ですが・・・





今後とも宜しくお願いします




部長ー        顔 出したほうが早いですよ



http://www.clio-co.jp/