サミットで
乾杯は生ビールでしますが
生を飲み干すと
焼酎の水割りかお湯割りに切り替えます
上の画で注目していただきたいのが
グラスです
どこにでもある水割りグラスなんですが
これで何杯も飲めば
当然
酔っ払います
しかし
部長ーは
居酒屋で飲むときはチョット違ってて
中ジョッキで
しかも信じられないペースで飲み干します
あんたは関取か
「そりぁ~酔っ払いますよ」
それにくわえて部長ーは
ある程度酒が入ると
タバコがつまみになるから
タバコを吸うペースがハンパない
すると余計にアルコールの回りが早いから
ベロベロに酔います
けど
部長ーのいいとこは
人に絡んだり迷惑をかけることはないんです
きれいなお酒を飲まれます
ただ・・・
・・・う~ん
強いて言うなら
エロエロ大魔王になるとこがね・・・(トークが)
ぐらいで
ただ
何でだろ
部長がエロトークしても
みんな引かないんだよね
思わず笑ってしまうっていうか
笑いに変えてしまうんですよね
いい腕してます
部長ー 大丈夫ですよ エロは病気じゃないから

