サミットで



乾杯は生ビールでしますが


生を飲み干すと


焼酎の水割りかお湯割りに切り替えます


20080725222915.jpg
こんな風に





上の画で注目していただきたいのが



グラスです



どこにでもある水割りグラスなんですが


これで何杯も飲めば


当然


酔っ払います



しかし


部長ーは


居酒屋で飲むときはチョット違ってて


中ジョッキで


しかも信じられないペースで飲み干します


20080928151831.jpg
(イメージ画)



あんたは関取か




「そりぁ~酔っ払いますよ」




それにくわえて部長ーは


ある程度酒が入ると


タバコがつまみになるから


タバコを吸うペースがハンパない


すると余計にアルコールの回りが早いから


ベロベロに酔います



けど



部長ーのいいとこは


人に絡んだり迷惑をかけることはないんです


きれいなお酒を飲まれます








ただ・・・





・・・う~ん





強いて言うなら





エロエロ大魔王になるとこがね・・・(トークが)


ぐらいで




ただ



何でだろ


部長がエロトークしても


みんな引かないんだよね


思わず笑ってしまうっていうか


笑いに変えてしまうんですよね




いい腕してます







部長ー        大丈夫ですよ    エロは病気じゃないから



http://www.clio-co.jp/